Blog

-ブログ-

とても良く動く赤ちゃんモデルさん

2019.02.07

赤ちゃんモデル

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

 

この前の休みに

映画を2本見たのですが

久しぶりに涙が出た気がしますハート

 

そして今からどんどん

気になる映画がどんどん公開されていくので

早く見に行きたいですゆずスマイル

 

 

さて、本日ご紹介するのは

赤ちゃんモデルのリョウ君のご紹介です双葉

 

 

 

とてもたくさん動く

活発なリョウくんでしたダッシュ

 

 

 

最初、お母様から

心配な声をお聞きしていましたが

全く心配するような要素がなく

最後までご機嫌さんでいてくれました◎

 

 

ボールも沢山追いかけてくれました!

 

自分よりもかなり大きなボールを

大きな口をあけてぱくりっ

 

 

 

ケーキのおもちゃでは

大人も驚くスピードで

ケーキをお皿の外にどんどん出して

満足そうなお顔をしていました(笑)

 

 

こんな座り方も

かわいいですねさくらんぼ

 

そして何かを真剣に見ていますコスモス

 

 

 

お次は立ってもらいました!

 

立ってもらうと

テンションが上がったのか

とてもたくさんの笑顔出してくれました!

 

 

 

そして急に真剣モード・・・

 

ボールを自分で缶に入れて

サイズがピッタリだったので

ボールを缶から出すのに苦労していました(笑)

 

 

 

そして最後は

この笑顔です‼‼‼

 

リョウ君は最初から最後まで

泣くことなく

むしろずっと笑顔でとても頑張ってくれました100点

 

また、お会いできることを楽しみにしておりますヒマワリ

 

 

アユからでした犬

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG