Blog

-ブログ-

スタッフういちゃん卒業記念のお写真!袴2着着てくれました★

2019.02.09

卒業袴

 

 

広映堂スタジオのブログをご覧の皆様

こんばんは~あいです(`・ω・´)

 

積もると言われている雪に

怯えていますが今の所大丈夫そうです

 

ただ外は冷凍庫みたいに

冷え込んでいますね(+o+)

 

今日は早く帰って

あったいお鍋にしようかな~おんぷ*

 

 

さて、本日のブログは…

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

 

スタッフ・ういちゃんの

卒業記念のお写真をご紹介ハート

 

ういちゃんはお店が忙しい時に

お手伝いに来てくれている

アルバイトちゃんなのですが

 

来月卒業を迎えるということで

袴2着でお写真撮らせてもらいましたハート

 

そのお写真をご紹介していきますっ

 

 

 

まずは1着目

ういちゃんセレクトのスタイリングハート

 

紫地の華やかな着物に

緑の袴をコーディネートリボン

 

 

そしてさすがは、ういちゃん。

撮られるのがとっても上手です…キラキラ

 

姿勢も綺麗だしカンペキですぐふふ

 

 

 

ういちゃん良いえがお~(*´ω`*)

 

撮影はスタジオスタッフ全員

順番に出動していきましたハート(笑)

 

 

 

ベレー帽と伊達メガネで遊び心をリボン

 

ちょっとつんとした表情も上手だな~

さすがだな~ういちゃん(笑)

 

 

そしてそして2着目は…

 

新入荷のグレーの袴に合わせて

ういちゃんらしい優しいクリーム色の着物でリボン

 

少しおとなっぽい印象になるよう

スタイリングさせて頂きましたハート

 

 

 

メイクも1着目とは雰囲気を変えて

大人っぽいミステリアスなイメージにハート

 

シチュエーションに合わせて

表情を変えてくれるういちゃんに

感謝しっぱなしでした(笑)

 

 

 

いや~美しいですねキラキラ

めちゃくちゃたくさん撮られ続けても

疲れた様子をまったく見せない

女神・ういちゃんです…(笑)

 

 

 

自然な仕草もカンペキです~ハート

細かく伝えなくても

「こんな感じで!」と伝えるだけで

自らポーズをつけてくれます(笑)

 

 

 

最後は卒業式っぽいお写真で桜

 

学校卒業はもちろんですが、

就職が決まって

広映堂スタジオも卒業…

 

ういちゃんはだれにでも丁寧で

優しいオーラを常にまとっていて

私たちの癒しでした…(´-`*)

 

ほんわかしているようで

実は芯のしっかりした女性で、

 

ういちゃんなら安心して

新社会人として送り出せるな~

 

なんて感慨深い思いを抱きながらの

楽しい撮影時間でした…キラキラ

 

 

 

来月の卒業式本番も

お支度のお手伝いさせてねハート

 

 

お写真はこちらで以上になりますおんぷ*

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

本日からの3日間(2/9~11)

卒業袴衣裳展示会

を絶賛開催中でございますハート

 

ご予約不要の衣裳展になりますので

皆様お気軽にご来店くださいませおんぷ*

 

\ 詳しくはコチラ /

 

ご予約不要の衣裳展示会なので

お気軽にご来店くださいませハート

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたカメラ

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG