Blog

-ブログ-

ピンクと水色の二色使いの袴を着てくれた小学生卒業袴の女の子のご紹介です!

2019.02.19

卒業袴

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますリボン

 

最近、乾燥のせいか

喉を傷めてしまい

長く話していると声がかすかすになっています(笑)

 

早く治すように頑張ります!(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

小学生の卒業袴の女の子です!

 

 

とても大人っぽい12才さんでしたぉ花☆

 

 

 

 

黒とピンクを合わせた

可愛らしい卒業袴を着てくれました!

 

最初お会いしたとき

大人っぽすぎて

大学生だっけ?と思うくらい

振る舞いも大人で

見習わなきゃと思いました(笑)

 

 

柄もとても大人っぽい

大きな花柄でとてもインパクトがあります!

 

 

肩にある花柄がとても印象的です

 

また、まつ毛がとても長くてくるりんとしているので

長さ分けてほしいぐらいです(笑)

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

実はこの袴

ピンクと水色の二色使いで

歩くたびに水色が見える感じが

とてもかわいかったです!

 

 

後ろ姿はとくに

まつ毛の長さがわかりますね

 

また、ポーズも

大人顔負けの上手さでした!

 

 

本当はお勉強はあまり得意ではないそうですが

 

お写真ではお勉強風を撮らせてもらいました!

 

 

そして絶対眼鏡が似合うと思い

眼鏡をかけてもらいました!

 

案の定とても似合って

普段にも使うことを

勝手ながらオススメしました虹

 

 

座るとピンクと水色が広く見えて

この袴の可愛さがとても伝わりますね!

 

 

 

中学に上がって部活はバスケをすると言っていました

 

どうやらお兄様がバスケ部らしく

お兄ちゃんを超えたいと言っていたので

とても強い選手になる予感ですキラキラ

 

 

お次は

お花をもって撮影をしました!

 

少し前ボケを入れて雰囲気のある

お写真に仕上がりました!

 

 

 

そして最後は

二色使いのとてもかわいい袴でしたので

袴を広げて撮影してみました◎

 

とても楽しい撮影の時間を過ごさせて頂きました

 

ありがとうございました!!!

 

本日はこちらで以上になります!

 

アユからでしたヒマワリ

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

 


 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG