Blog

-ブログ-

良く動く赤ちゃんモデルさん

2019.02.21

赤ちゃんモデル

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします双葉

 

最近少し

温かい日が続きますね!

 

冷え性の私にとっては

とても嬉しいので

これからも温かい日が続くことを祈っています(笑)

 

さて

本日ご紹介するのは

赤ちゃんモデルさんです...

 

 

 

ほんとうによく動きよく笑ってくれました!

 

まだ一人座りは練習中とのことだったので

イスに座ってもらいましたが

すごい所に落ち着いていました(笑)

 

 

イスのひじ掛けの部分が落ち着いたらしく

 

その前は椅子にしっかりと座っていたのですが

その姿がまるで社長でした(笑)

 

 

 

こんな表情もしてくれましたー!

 

ニコニコしていたリョウくんですが

時々ママを探すと

こんな表情をして探していました

 

 

お次は

うつぶせになってもらいまいした!

 

うつぶせになるとさらに

ハイテンションになっていました!

 

 

ここはママを見つけて

ニコニコでした!

 

ちらっと見える前歯が

とてもかわいいですね!

 

 

しかし最後は

ママが恋しくて

泣いちゃいました

 

泣き顔も可愛すぎますね犬

 

 

本日こちらで以上になります!

 

アユからでしたヒマワリ

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

 


 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG