Blog

-ブログ-

お友達がブライダル撮影に来てくれました!!

2019.02.22

ブライダル

はいど~も

タケポンでございますたぬき

 

最近毎晩ラーメンばっかり食べている

タケポンでございますたぬきたぬき

 

インスタントから二朗系ラーメンまでブタくん

幅広く好き嫌いなく食べるので

お勧めのお店がありましたら皆さん是非教えて下さい照れ

 

さてそんなタケポンが今日紹介しますのは・・・

 

ブライダル撮影に来て下さいました

小原さんご夫婦でございますサクラ

 

実は新朗さん・・・

タケポンの大学でのお友達なんですニヤリ

 

友達が来てくれていつも以上に緊張してしまいましたが

新婦さんもとてもお優しい方で

とっても楽しい撮影になりました爆  笑

 

 

まずは凛々しく全身の写真です!!

 

新朗さんも新婦さんもバッチリ決めていただき

とてもすてきですルンルン

 

続いても全身のポーズですが

こちらは先ほどと違って

新朗さんが立ち膝でのポーズ

先ほどよりも更にカッコよく決めてもらいましたラブラブ

 

ではでは今度は自然光で笑顔で和やかな感じでのお写真です照れ

 

新朗さんが力強く傘を握っている手に

新婦さんの手をスッと添えていただき

とっても仲が良いのが伝わってきます照れ

 

続いてはダルマを持って頂いてのポーズです!!

緊張もすっかりほどけて

自然と笑顔が出てくるお二人ですサクラ

 

色内掛最後はスタジオを飛び出して外での一枚に!!

二人ともちょっと照れくさそうですが

とてもいい笑顔です!!

 

続いては衣裳を変えてドレスでのお写真になります照れ

まずは大きなかばんを持って頂き

これからまさに旅行に行くような感じに!!

 

新朗さんよりも新婦さんの方が

今すぐに行きたい!!って感じが出ていて

とってもとっても素敵でございました照れ

 

今度はLOVEを持って頂きました

もう二人とも自然とギュッと寄り添っていただき

笑顔もホント最高ですお願い

 

今度はそのまま二人でお話タイム!!

ほんとお二人とも楽しそうで素敵ですウシシ

 

今度はブーケを持ってプロポーズをしている風の一枚サクラ

とっても明るい幸せそうな感じを出しました!

ブーケを受け取るこの瞬間は二人とも

お互いに目線がバッチリ合っていて素敵過ぎです目

 

今度はモノクロで少し雰囲気を変えてみました

ベールアップでのお写真です!!

簡単そうに見えて二人のタイミングが合わないと実はなかなか

綺麗にベールアップできないのですびっくり

新朗さん、ものすごく緊張してましたねLUPINⅢ

 

 

最後は後ろ姿でお互いに見つめあってのお写真になりますラブラブ

仲良く手をつないでいただき

とっても幸せそうですルンルン

 

 

お二方とも本日は撮影に来ていただきありがとうございました!!

二人の撮影をさせていただき

僕もとても楽しい時間をすごせました!!

お写真の出来上がりもたのしみにしていてくださいたぬき

 

 

以上タケポンがお送りいたしましたたぬきたぬき

それではまた次回お会いしましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG