Blog

-ブログ-

持込の黒の振袖で撮影のキュートな成人女性様をご紹介!

2019.03.02

成人女性

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま、

こんばんは~あいです~!

 

3月になりましたネ!

3月といえば、花粉の季節…汗

 

毎年悩まされている花粉ですが、

今年は早めに対策をとって

1日1回飲むだけでいいというCMの

薬を買って飲み始めています…びっくり

 

1日1回なので飲み忘れも無くて

たすかりますね~(´∀`*)

 

 

今年の春は、この薬で

のりきりたいと思いますっっ

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

 

じゃじゃーーんキラキラ

先日、二十歳の記念で持込の振袖で

撮影させて頂いた、ミホさんですハート

 

笑顔がとってもキュートなミホさんの

お写真どんどんご紹介していきますっ

 

 

 

おとなっぽい黒の振袖ですが、

かわいらしいカラフルな柄が

笑顔の素敵なミホさんにぴったりですリボン

 

 

 

笑顔がパーフェクトなミホさんですが

撮影開始時はご家族様に笑わされて(笑)

 

「笑っちゃうからヤメテ!!!」と

爆笑しちゃうのをこらえていましたぐふふ

 

 

 

二十歳の記念なので【20th】と一緒にハート

 

「イエーイって感じで指さして下さいっ」

という無茶ぶりにも、楽しそうに

いい笑顔で応えて下さいましたおんぷ*

 

 

 

お次は「和」の雰囲気で…

 

桜吹雪で華やかな印象になりました~

少し影をおとしたライティングで

凛とした女性らしい印象ですねキラキラ

 

 

 

最後は自然光でのお写真ですリボン

ふんわりと優しい光が

色白のミホさんを包み込みます…

 

いや~キラキラ

めちゃくちゃきれいですね~キラキラ

 

とってもフレンドリーなミホさん

わたしたちの色々なポーズのお願いにも

笑顔で応えてくださった素敵な女性でしたハート

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

かわいいからおとなっぽまで

たくさん撮らせて頂き

ありがとうございました~ハート

 

お写真の仕上りまで、

今しばらくお待ちくださいませびっくり

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

3月、成人記念の撮影は

前撮りも後撮りも大歓迎ですカメラキラキラ

 

土日はご予約が集中しますので

空いている平日がオススメですおんぷ*

 

さらに最近では、

【二十歳の記念に家族和装】が

とっても大好評です~キラキラ

 

ご家族様の衣裳・ヘアメイク・着付けも

まとめてお任せ下さいハート

 

 

\成人記念家族写真ギャラリーはこちら/

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたハート

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG