Blog

-ブログ-

爽やかイケメンの成人男性様!刀を持ってニヤニヤしていました。

2019.03.03

成人男性

 

こんばんわ!

 

今日は雨がずっと降っていて嫌な気分になります。

 

そして最近ドはまり中の観葉植物の水やりのことを

 

考えてしまっていた今日でした。

 

さてさて!!

 

本日爽やかな好青年、ケンさんの紹介です!!

 

 

 

まずは真っ白の紋服です!

 

凄く似合っています!!

 

白って選ぶ方が案外少ないんですよー

 

 

自然光ではこの表情!!

 

カッコイイ!!!!!!!!

 

白い紋服とケンさんの目線の外しかた!

 

全てがマッチしていますよね!!

 

 

お次は傘です!!

 

傘を持っていてカッコイイですよね!

 

ケンさんにカッコいいー!

 

って声掛けするとにやけちゃうんです!!

 

 

でもそこからこの真剣な眼差しって凄くないですか?

 

僕ならずっとニヤニヤしちゃいます!!

 

やはりケンさんは凄いです!!

 

 

でもさすがに男子は刀には我慢できないみたいですね

 

表情がもう物語っていますよね?

 

楽しそう!!

 

 

お次は洋装です!!

 

ケンさんスタイルが良いので凄く洋装が似合うんです!

 

ケンさん自身も洋装がしっくりきていたそうで

 

笑顔も自然と柔らかくなってきました

 

 

ジャケット脱いだ写真では表情の切り替えを見せてくれて

 

 

アップではまたニッコリしてくれました!!

 

しかもケンさんの目が凄く綺麗で純粋な感じが

 

カメラ越しから伝わるんです!!

 

 

お次は最近仕入れた机に腰を掛けての一枚です!

 

雰囲気を変えてモノクロにしてみました!

 

また大人の一面を見せてくれましたね!

 

 

少しアップでは笑顔です!!

 

このシチュエーションはケンさんも気に入ってくれていて

 

写真選びでも選んでくれました!!

 

お気に入りの一枚があってよかったです!

 

これで紹介が以上になります!

 

まだまだ後撮り出来ますし。

 

前撮りはもう始まっておりますよー!!!!

 

3月になって3/30 31は成人様の衣装展示会があります!

 

是非ご来店いただければと思います!!!

 

 

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG