Blog

-ブログ-

成人記念のときから髪をバッサリ切った卒業袴さんをご紹介!

2019.03.07

成人女性

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

先日、保育園から一緒で

唯一、愛知から上京している友達と

ご飯に行ってきましたキラキラ

 

久しぶりだったので

しゃべり通して時間があっという間でしたさくらんぼ

 

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね...

 

 

さて、本日ご紹介するのは

卒業記念で袴を着こなしてくれた女性のご紹介です!

 

 

 

実は数か月前に

成人記念で撮影に来ていただいていました!

 

その時から髪の毛をバッサリ切っていたので

とても驚きましたが

ショートもとてもお似合いですハート

 

 

 

お着物は水色で袴もネイビーでした!

 

とても統一感のあるコーディネイトで

さし色のピンクがとてもかわいいです犬

 

 

やはり、数か月前に

一度撮影しているせいか

表情を作ることがとてもお上手でした!

 

成人記念のときもとてもお上手な印象でしたので

さらにレベルがアップしていて

さすがすぎます合格

 

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

髪飾りはお花が多い中

少し小ぶりな白の髪飾りは

主張しすぎず、でも存在感はあり

とても新鮮でした顔

 

 

お次は自然光でのお写真です!

 

横顔のお写真もとても画になりますね!

 

 

 

ここでのお写真はすこしぶりっ子で~という

私の無理なオーダーに応えつつも

だんだん笑いがこらえきれない様子でしたぉ花☆(笑)

 

 

お次は桜を入れてのお写真です!

 

桜と卒業証書が入ると一気に卒業式感が

出てきます!

 

 

眼鏡もかけて頂きました!

 

眼鏡もとてもお似合いです!

眼鏡を取っているときもとても盛り上がり

まるで女子会が開かれているようでした(笑)

 

 

 

そして最後は

成人記念の時にはなかったオレンジの背景での

撮影です!

 

このポーズも少しの角度の違いで

見え方が変わってくるのですが

とても美しいポーズをとってくれましたリボン

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

卒業の機会を逃してしまうと

なかなか和装をする機会が無くなってしまいます。

まだ、遅くはありません‼‼‼

今からでも撮影を考えてみませんか?

 

 

アユからでした!

 

 

卒業袴のキャンペーンはこちら★

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG