Blog

-ブログ-

笑顔も泣き顔もかわいすぎる♪ハーフバースデーの男の子♪

2019.03.09

赤ちゃんモデル

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなみなさま

こんばんは~あいです~おんぷ*

 

日に日にあたたかくなってきましたね~

 

今年こそ桜が散ってしまう前に

愛犬と桜の写真を撮りに行きたいです…

 

地元にある埼玉県の巾着田という場所が

桜並木と菜の花で有名なので

今から行くつもりでいます…びっくり(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

大好評の赤ちゃんモデルでご来店

ハーフバースデーの男の子ハート

 

 

 

お着替えして、さあ撮るよ~と

最初はご機嫌にっこにこにこ

 

新入荷のカジュアル衣裳で

おしゃれに帽子をかぶってもらいましたハート

 

 

ママさんを見つけて嬉しそうなこの表情ハート

瞳がキラキラしててとってもかわいい~ハート

 

ひとりでしっかり椅子に座って

上手にモデルさんとしてがんばっていますっ

 

 

 

おーっとっと!と前に乗り出してきました~ぐふふ

 

慌てて抑えた私の手が入っちゃってますが

なんだか楽しそうな表情だったので載せちゃいますおんぷ*

 

 

 

とうつぶせがんばってみようかな~

…と、雲行きが怪しくなってきました(笑)

 

ふえ~と泣き顔も可愛らしいのが

赤ちゃん撮影のいいところですネハート

 

 

 

ママさんに抱っこであやしてもらい中おんぷ*

 

もちもちのほっぺたと

うるんだ瞳と絶妙な表情(笑)

 

はあ~なんてかわいいんでしょう…ハート

 

 

最後は抱っこのまま見せてくれた

いいお顔でおしまいです~ぐふふ

 

ママさん曰く「メンタルが弱い」らしく(笑)

一度泣いてしまうとなかなかご機嫌が戻らないとか

 

それでもやっぱりママさんが抱っこすると

嬉しそうなお顔をしてくれるので

母の力は偉大だな~と感じた日でしたリボン

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

かわいいお写真たくさん撮らせて頂き

ありがとうございました~ハート

 

 

 

*  *  *  *

 

 

 

スタッフの予想をはるかに上回るほど

大人気の赤ちゃんモデル

 

注意ここで大事なお知らせです注意

 

 

7~12ヵ月のお子様は募集終了とさせて頂きます泣

たくさんのご参加ありがとうございましたキラキラ

 

上記の月齢で撮影をご希望の方は

バースデーコースでの撮影がオススメですっ

 

矢印(右)矢印(右)お誕生日特集ページをみる

 

引き続き、生後3ヵ月~6ヵ月のお子様は

3月末まで募集しておりますので

ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませハート

 

矢印(右)矢印(右)赤ちゃんモデルページはこちら

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG