Blog

-ブログ-

青いお着物がとてもお似合いの赤ちゃんモデルさん

2019.03.14

赤ちゃんモデル

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

先日とてもおいしいロコモコ丼を

食べてきました...

 

自分でも作ってみようと思ったのですが

あんなにおいしくできるか不安です(笑)

 

コツとかあればぜひ教えてくださいヒマワリ

 

 

さて本日ご紹介するのは

赤ちゃんモデルの男の子です‼‼

 

 

ガラスにとてもきれいに

お顔が映りました!!

 

 

 

青色のお着物を着て

撮影しました!

 

ご来店した時は

寝起きのお顔でとても眠たそうでした目

 

 

 

だんだんと撮影を進めていくうちに

覚醒していき

素敵な笑顔を見せてくれました!

 

 

 

また、ママが大好きで

すぐママのもとへハイハイしていましたさくらんぼ

 

 

上からのお写真はとても不思議そうなお顔で

これもまたとてもかわいいですね!!

 

 

 

 

臼井さんがでんでんだいこを渡すと

鳴らす前にガリガリ(笑)

 

とても横に引っ張るので

お口がとても面白い形をしていました(笑)

 

 

そして最後はタッチのお写真です!

 

ガラスに映る姿&立ち姿は

見どころ満載のお写真になっています!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

アユからでした虹

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG