Blog

-ブログ-

紫の着物で卒業の記念に!!

2019.03.15

卒業袴

ど~も

ど~もど~もサクラ

タケポンでございますウシシ

 

ちょっと海外まで撮影に行ってきました音譜

 朝から夜まで

あっちでパシャパシャカメラ

こっちでパシャパシャカメラカメラ

 

沢山色んな写真を撮ってきました爆  笑

 

 

 さて、そんな私が本日紹介しますのは・・・

成人式の撮影にも

来てくださいました佑香さんです音譜

 

今回は卒業の記念に袴でのお写真になります桜

 

 笑顔がとても素敵な佑香さんですが、

凛とした表情も完璧爆  笑

後ろ姿もバッチリ決めてくださいました

 

続いては和傘と桜と素敵な笑顔で!

紫のお着物も花柄で

佑香さんの笑顔にあっていてとても素敵ですね照れ

 

 続いては雰囲気を変えて

モノクロの写真ですカメラ

スっと目線を落として

静かな雰囲気のお写真になります!!

 

 続いても雰囲気を変えて自然光で!

普段は白い前ボケを入れるのですが、

この時は着物に合わせてみてピンクをいれてみました 桜

佑香さんの明るい笑顔が

自然光のやんわりとした光で更に素敵に爆笑

 

 最後はナンテンをお持ちいただきました

笑顔もバッチリ!

お着物も袴もお似合いでこちらも自然光で明るく ラブラブ

 

佑香さん今回も撮影に来てくれてありがとうございましたニコニコ

お写真の出来上がりもたのしみにしていてくださいクラッカー

 

 

 

以上タケポンがお送りいたしましたたぬきたぬき

それではまた次回お会いしましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG