Blog

-ブログ-

お宮参りと赤ちゃんモデルの撮影に来てくれました!

2019.03.28

お宮参り・百日祝い

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

 先日私の大親友の結婚式に行ってきましたキラキラ

そして人生初のスピーチを務めさせて頂きましたコスモス

 

緊張しすぎて絶対泣かないだろうと思っていたのですが

チャペルに入って花嫁が登場する前から

号泣していました(笑)

 

本当に素敵な結婚式でしたハイヒール

 

私の結婚式はいつになるのでしょうか・・・(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは・・・

 

お宮参りと赤ちゃんモデルで撮影に来てくれた

赤ちゃんのご紹介です!

 

 

 

 

2週連続で

お宮参りと赤ちゃんモデルの撮影に来てくれました!

 

 

 

 

まずはお宮参りの撮影からのご紹介です!

 

しっかり椅子に座って

ぐずることもなく順調に撮影が進んでいきました!

 

 

そしてこの顔です(笑)

ニヤッの顔が

何か企んでいるようです(笑)

 

 

 

お次は帽子をかぶったバージョンです!!

 

帽子をかぶると可愛さが倍増です!

 

 

 

ベビードレスの撮影もしました!

 

お着替えを嫌がることもなく

どーんっと撮影を頑張ってくれました!

 

 

時折見せるこの柔らかい表情は

まるで天使です!

 

 

 

しかし最後は疲れちゃったのか

泣きそうになっていました

 

しかし、泣くのはここまでで

気づくとまたしっかり目を開いて

写真を撮らせてくれました

 

 

 

そしてパパとママと一緒に撮影しました!

 

この前に一人でお着物とドレスを撮影して

疲れちゃうかなと思ったのですが

しっかり起きていてくれました!

 

 

ベビードレスでも撮影しました!

 

いつとってもカメラ目線はばっちりです!

 

 

そして最後はお二人にチューをしてもらいましたラブラブ

 

 

そしてここからは

赤ちゃんモデルの撮影のご紹介です!

 

 

 

 

今回ははだかんぼさんでの撮影でした

 

 

 

相変わらず上手に撮らせてくれました!

 

そして1週間前には見られませんでしたが

今日は一生懸命重たい頭を持ち上げてくれていました!

 

そしてクッションに隠れて

にやにやしていました(笑)

 

 

 

そして私のお気に入りショットです!

 

この口の形がたまりません虹

 

 

短期間に2回もご来店頂きありがとうございました!

 

 

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

アユからでしたチューリップ赤

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG