Blog

-ブログ-

赤ちゃんモデルでドレスのお写真!

2019.03.29

赤ちゃんモデル

はいど~も

タケポンでございますウシシ

 

最近は暖かく

スタジオ裏の桜の木も満開に!

 

これからどんどん暖かくなるので

お花見もしたいですね照れ

 

さてそんな僕が今日紹介しますのは・・・

にこにこ笑顔でご機嫌な雪ちゃんでございます爆  笑

赤ちゃんモデルで撮影に来てくれた雪ちゃん!

まずはドレスに着替えてかばんの中でのお写真ですウシシ

 

ピタッとかばんにフィットしている雪ちゃんチュー

パパやママの呼びかけやおもちゃの音で

とってもご機嫌ラブラブ

 

かばんの周りにいろんなお花を置いていたら・・・

白いお花がとっても気になってきちゃいましたドキドキ

すっごく真剣な表情でお花をぎゅっと握って

とってもかわいいよウインク

 

 

座っていた位置からちょっとずれちゃったから

抱っこをして元の場所に・・・と思ったら

撮影に一緒に入った臼井さんに支えられて

タッチで笑顔です音譜

 

すごいでしょ~と言っている様に

カメラ目線でいいですねぇおねがい

こんどはふわふわ絨毯でうつ伏せのお写真

ふわふわが大好きな雪ちゃんは

こちらでも楽しそうに笑顔満点爆  笑

 

でもでもちょっとすると・・・

絨毯にむぎゅ~っと口笛

でもでも雪ちゃんまだまだ頑張ってくれてました照れ

 

仰向けでならこの笑顔爆  笑

おもちゃも好きだけど、ふ~って風を吹かすと

ニコ~って喜んでくれましたチュー

パパも協力してくれて、みんなで雪ちゃんを煽いだり照れ

 

最後はバッチリカメラ目線でかわいいアップのお写真ウインク

雪ちゃん眠くなるとお歌を歌ってくれるのですが、

この時はもう完全にお休みモードに入っていて

可愛いお歌をず~っと歌ってくれてました音譜

 

雪ちゃん、お写真頑張ってくれてありがとうラブラブ

可愛いお顔もいっぱい写真であるよ爆  笑

出来上がり楽しみにしててねお願い

 

 

 

さて、大大大人気の赤ちゃんモデルは

今日で終わってしまいましたガーン

 

でもでも・・・大丈夫です!!

 

広映堂では赤ちゃんモデル以外でも

可愛い赤ちゃんのお写真がたくさん撮れますカメラ

 

お宮参りは・・・

ここをチェック!!

 

 

誕生日の記念は・・・

こっちを見てね!!

 

 

 

 

 

以上タケポンがお送りいたしましたたぬきたぬき

それではまた次回お会いしましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG