Blog

-ブログ-

裃とタキシードで七五三の記念写真!5歳の男の子をご紹介★

2019.03.30

七五三

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま、

 

こんばんは~あいです!

 

来週のお休みの日に

お花見に行こうと思っているのですが、

 

行く予定の公園の桜が

まったく咲いていません(笑)

 

お店の近くの桜は満開なのに…

なぜでしょう…(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは、

撮りたてほやほやの七五三フォト!

 

 

七五三5歳の男の子、ユウト君です★

 

元気いっぱいのユウト君、裃とタキシードの

衣裳2着で撮影を頑張ってくれました~!

 

お写真どんどんご紹介していきますっ!

 

 

まずは裃(かみしも)でのお写真です!

撮り始めはすこ~し緊張していて

もじもじしていたユウト君でしたが、

 

刀を持ってキリっと

かっこいい表情を見せてくれました♪

 

 

 

やっぱり男の子は

戦いごっこが好きみたいですね(*´ω`*)

 

わたしの持っている動物人形をやっつけたくて

わくわくしている良い表情です(笑)

 

 

最後は正座でししまいと♪

 

ちなみに口に挟まっているのは

ひよこの指人形です…(笑)

 

ししまいにもぐもぐさせて

ニヤニヤしているユウト君です(´∀`*)

 

 

お次はタキシードに衣裳チェーンジ!

 

 

じゃじゃーーん!

 

お姉ちゃんのレイラちゃんも

ヘアセットしてドレスを着てくれました♪

 

 

今日の夜ご飯は何が良い~?

とご相談中のおふたり( ˘ω˘ )♪

 

相談の結果「チョコパン!」に決まりました(笑)

 

 

お次は家族写真です~!

撮影中ずっと優しく見守って下さっていた

パパさんとママさん…(*´ω`*)

 

 

 

そしてみんなに見られて

照れちゃったユウト君…(´∀`*)

 

この後照れ隠しに

パパにやつあたりしていました(笑)

 

そんな家族の自然な風景も

お写真に残せるのって素敵ですよね…♪

 

 

 

ちょこっと疲れてきてあくび中の所を

激写されていました…!

 

撮影後半もがんばってくれています★

 

 

 

大きなトランクが気に入ったユウト君

撮影の合間にずっと「ちょっと旅行に」といって

トランクを持ってウロウロしていました(笑)

 

なんでも、沖縄に行くそうです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

最後はおしゃれにハットをかぶって♪

 

最後は10匹いる小さな動物人形を

ぜーんぶつかまえてご満悦の

ユウト君でした~(●^o^●)

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

 

少し緊張気味の表情から

楽しそうな自然な笑顔まで

ユウト君の魅力がたっぷりつまった

素敵な写真集になりそうですね~!

 

出来上がりまで今しばらくお待ちください♪

 

この度はご利用ありがとうございました!

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

さて、ここでお知らせです!

 

 

毎年恒例の七五三すぺしゃる衣裳展が

開催日が決定しました~!

 

2019/4/13(土)・14(日)

9:00-18:00※ご予約不要

 

詳しくはこちらをCHECK

 

大好評のイベントです!

ぜひこの機会に広映堂スタジオに

遊びに来て下さい~♪

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG