Blog

-ブログ-

紫に振袖を持ち込んで頂きました。撮られ上手な成人様のご紹介です。

2019.03.31

成人女性

 

 

こんばんわ!

 

最近なんか暖かくなったり、寒くなったりで

 

衣類のチョイスがむずかしいですよね!

 

風邪は引きたくないので

 

アウターはまだ残しておきましょうね!!

 

さて!

 

本日紹介するのは綺麗な紫の振袖をお持ちこんで

 

頂きました。

 

ミウさんです!!

 

 

じゃーん!!!!

 

無茶苦茶きれいです!!

 

ミウさんは色白美人さんなんです!!

 

 

お次は伏し目の一枚!!

 

おしとやかな表情が凄く上手でしたよー!!

 

着物の柄もすごく綺麗ですし!!

 

 

後ろ姿ではこの表情!!

 

笑顔の作り方が完璧なんです!!!!

 

 

お次は袖を広げショールを付けた華やかな一枚!!!

 

桜も散らしてみましたよー!!

 

 

アップではこの視線!!

 

目に入ったキャッチが綺麗で

 

笑顔までが完璧すぎます!!!

 

普段はあまり写真を撮らないそうなんですが

 

信じられないですよね?

 

 

お次は明るい雰囲気での一枚!!!

 

自然光が綺麗に差し込んできてミウさんにピッタリ!!

 

 

自然光での伏し目はまた違う大人の雰囲気を出すんです!!

 

すごく綺麗じゃないですか??

 

本当に撮られ上手です!!

 

 

最後はこの日の最後に見せてくれた無邪気な

 

笑顔でフィニッシュです!!!

 

ステキな笑顔からしっかりした表情まで

 

沢山撮らせて頂きありがとうございます。

 

皆さんも広映堂スタジオの自然光を体験しませんか?

 

貸し切りスタジオだから出せる笑顔など

 

写真で残しましょう!!

 

 

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG