Blog

-ブログ-

とってもかわいいシャイな2人

2019.04.11

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

最近ついに

youtuberにはまってしまいました(笑)

 

休みの日はほとんど見ています目

もし見ている方がいたら

オススメyoutuberを教えてくださいね!

 

さて本日は7才さんのご紹介です!

 

 

 

 

ミント色のお着物がとても似合っています!

 

髪型はハーフアップで合わせてきてくれました!

ハーフアップも髪の毛のクルクル感が出てくるので

可愛らしさが増しますねチューリップ赤

 

 

 

最初はとても緊張していましたが

お話してみると

笑顔で答えてくれました!

 

そして私の隣では撮影を心配そうに

妹ちゃんが見ていました(笑)

 

ちょっと準備するから待っててねというと

お姉ちゃんのもとに

駆け寄る姿ががたまりませんでしたハート

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

伏し目がとってもお上手です!

7才には見えませんね(笑)

もうお姉さんです

 

 

お次はショールでのお写真です!

 

ここでは

お母様もお仕度が完了し

スタジオに到着したので安心したのか

明るい笑顔を見せてくれました!

 

 

 

お次は3人でのお写真です!

 

女性が3人もお着物を着て写真を撮ると

とても華やかですねコスモス

 

 

お次は自然光のお写真です!

 

とても仲良し家族で

お母さんの周りにピッタリくっついていました!

 

 

そしてお次は姉妹のお写真です!

 

妹ちゃんは最初

ど緊張で私たちにとても伝わってきましたが

お姉ちゃんが自分も緊張しているはずなのに

優しく一緒にいて少しづつ

緊張をほどいてくれました合格

 

 

 

2人の正座のお写真も

とてもかわいいですね!

 

ふたりともお花をもって

とても楽しそうにしていました!

 

 

最後は二人とも帯スタイルだったので

後ろ姿を撮らせて頂きました!

 

お顔は見えませんが

二人並んでピッタリくっついている姿がたまりませんブーケ1

 

2人の髪飾りも色違いでとてもいいですねわんわん

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

そして4/13.14は毎年恒例

753すぺしゃる衣裳展開催です晴れ

 

753撮影を考えている方はぜひ

ご参加ください!(予約不要)

 

撮影体験やヘアメイク体験など

お子様の本番撮影の練習ができます!

 

ぜひ、この機会にお待ちしております!

 

 

すぺしゃる衣裳展はこちらから

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG