Blog

-ブログ-

スーツと着物で成人記念!

2019.04.12

成人男性

はいど~も

ど~もど~も

タケポンでございますカエル

 

あったかくなったと思ったら数日前に山の方で雪が降ったり

ものすごく寒くなったりとガーン

せっかく片付けようとしていたストーブも

まだまだ頑張ってもらうことになりそうですヘビ

 

 

さてそんなタケポンが今日紹介しますのは・・・

 

成人記念の撮影でご来店頂きました

諒さんでございます!!

 

まずはめちゃくちゃかっこいい

こちらの一枚からお願い

 

ジャケットをバサッとしながら

少しにやりとした笑顔が素敵ですニヤリ

 

続いては更にビシっとしたポーズでカッコよく照れ

 

ハイ、もう完璧です爆  笑

目線もものすごく力強く

バッチリ決まっていていいですね

 

凛とした雰囲気も素敵な

諒さんですが

爽やか笑顔も素敵です

 

撮影中に自然と出てくるこの笑顔

もう最高ですね照れ

 

 

ではでは続いては和装で・・・

こちらもバッチリと堂々とした立ち姿で

男らしくカッコよく!!

 

スーツの時もそうでしたが

グッとカメラを見る目線に

ものすごく力強さと

迫力を感じますびっくり

 

続いてはスッと目線をそらして

雰囲気を変えていきます

 

剣先を見つめる雰囲気が

静かさの中にかっこよさがあります炎

 

かっこいい表情が続いたので

今度は自然光で爽やか笑顔です照れ

 

前ボケを入れてさらにふんわりとした感じで

諒さんの優しい雰囲気が

更に素敵にラブラブ

 

 

この写真を見たときに

成人の撮影を撮ったときは

桜が綺麗だったね~

とか思い出してくれたら嬉しいです照れ

 

最後は七五三の時に撮った

刀を握り締めての想い出のポーズ桜

 

偶然にも七五三の時も着物の色が緑色だったそうで

ほぼ完全再現になりましたかな!?

 

諒さん撮影に来てくださり

ありがとうございました爆  笑

お写真のできあがりたのしみにしていてくださいカメラ

 

 

 

 

以上タケポンがお送りいたしましたたぬきたぬき

それではまた次回お会いしましょうニヤリ

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG