Blog

-ブログ-

眉間にいつもしわが寄っちゃうけどニコニコ笑顔の赤ちゃんです!

2019.04.25

お宮参り・百日祝い

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

 

先日Nissyこと西島隆弘さんの

東京ドームのライブに行ってきました!!!

 

なんと!

東京ドームで開催されるライブで

Nissyが平成最後のアーティストさんみたいです目

 

もうすぐ平成も終わってしまうと

ちょっと寂しいですね(笑)

 

令和も頑張っていきましょう!

 

さて本日ご紹介するのは

お宮参りで来てくれた男の子のご紹介です!

 

 

終始

お目目パッチリで

カメラ目線も完璧に頂きました!

 

 

目線ばっちりです晴れ

 

お父様もチェックのスーツ

とてもお似合いです!

 

先ほどご紹介したお写真の

お母様の黄色のスカートも

お写真全体の雰囲気を明るくしてくれました!

 

 

お次は

お一人のお写真をご紹介していきまーす!!!

 

 

 

すてきなのしめは

お持ち込みでした!

 

鮮やかな色がたくさん入っていたので

とても豪華なお衣装でした!

 

 

そして、アップの表情です!

 

お顔はとても明るく見えますが

どうしても眉間にしわが寄っちゃうみたいでした(笑)

 

お母様曰く

いつも寄ってるみたいです(笑)

 

 

お次はベビードレスのお写真です!

 

ベビードレスもお持ち込み頂きました!

 

 

わあお!

 

こちらは完璧な笑顔ですね

 

眉間にしわが寄っていません(笑)

 

ただ、本当にいろんな表情をしてくれたので

私はメロメロになってましたハート

 

 

しかし

頑張ってくれてたのですが

ママが恋しくなり・・・

 

ただ

泣き顔もめちゃくちゃかわいいです!

 

 

 

そして最後はうつぶせです!

 

うつぶせのお写真はもう最強ですね!

可愛すぎます!

 

また、かわいいお顔を見せに来てくださいね!

 

本日はこちらで以上になります!

 

アユからでしたチューリップ赤

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG