Blog

-ブログ-

笑顔満開!七五三7歳の女の子♪家族全員和装でお写真撮りました!

2019.04.27

七五三

 

広映堂スタジオブログをご覧の皆様

こんばんは~あいです!

 

今日から世間は10連休のGWですね!

 

わたしのお父さんはキャンピングカーを

連泊でレンタルして愛犬と二人で

宛ての無い旅に出ました(笑)

 

はたしてどこまで行くのか…

写真が送られてくるのが楽しみです(●^o^●)

 

 

さて、本日ご紹介するお客様は…

 

 

じゃじゃーーん!

笑顔満開の七五三7歳女の子

マドカちゃんでございます(●^o^●)

 

元気いっぱいおしゃべり大好きマドカちゃん

お写真たくさん撮らせてくれたので

どんどんご紹介していきます!

 

 

 

マドカちゃんと兄のテンくん

パパさんママさんみーんなで和装支度を

してくださいました~!

 

あ、ちなみにテンくんの髪が立っているのは

気のせいではありあせん(笑)

 

 

キリっと真面目なお写真のあとは

マドカちゃんファミリーらしい素敵な1枚♥

 

みんなでママさんを見て~♪

 

 

パパさんを見て~♪

 

とっても仲良しで素敵なご家族でした~

きゃっきゃと笑い声が響きながら

楽しい雰囲気で撮影が進んでいきます♪

 

 

 

もちろん兄妹写真も撮りました~!

にらめっこをしたり、内緒話をしたり…

とっても仲良し兄妹でした(´-`*)

 

撮影後にちょこっと喧嘩してたのは

ここだけのヒミツね…!(笑)

 

 

 

マドカちゃんはとにかく笑顔が素敵★

動物クイズも人形をつかまえるのも

 

なんでも楽しそうに笑ってくれます!

 

 

 

ぱっちりオメメの上目遣いショット★

この可愛らしい写真の前には

激しいお顔のマドカちゃんもいました…(笑)

 

 

 

お次は7歳の女の子らしく

伏し目のおとなっぽい1枚です!

 

前ボケを入れてふんわりと

やわらかい雰囲気が素敵ですね~♪

 

 

お次はドレスに衣裳チェンジです!

 

 

じゃじゃーーん!

どうですか!めちゃくちゃかわいいです!

 

ショートヘアのマドカちゃんに

白に黒ドットのドレスが

とっても似合ってますね~♥

 

 

 

お揃いの帽子もかぶりました~!

首回りがちくちくする~と

ふにゃふにゃ星人になりながらも(笑)

 

上手にポーズを決めてくれます!

 

 

 

お次はモノクロで印象的な1枚

 

凛とした表情でぐっと大人っぽい雰囲気に!

シックなテイストもすごく似合うね~!

 

 

 

最後はマドカちゃんらしい笑顔の1枚で♥

 

たくさんお写真撮って「疲れた~」と言いながらも

最後までかわいい表情をたくさん見せてくれました!

 

マドカちゃんありがとう~(●^o^●)

 

 

最後はオマケの1枚

 

 

 

テンくんのひとりショット!

こだわりのヘアスタイルは、

ウルトラマンをイメージしているそう(笑)

 

マドカちゃんのヘアセットより

時間がかかったそーです!(笑)

 

 

お写真はこちらで以上になります~っ

 

素敵なお写真たくさん撮らせて頂き

ありがとうございました~♪

 

お写真の出来上がりまで

今しばらくお待ちください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

*    *   *   *

 

 

 

もうすぐ5月!

あたたかくなってきましたね~!

 

梅雨に入ってジメジメする前の5月に

七五三の前撮りを済ませてしまうのが

オススメなのです(●^o^●)

 

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)七五三特集ページへGO!

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG