Blog

-ブログ-

お話がとても上手になってスタッフ一同ビックリ!3才BDのご紹介♪

2019.05.09

バースデー

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします虹

 

先日髪を染めたくて

なんとなく原宿の美容室にしてみました!

 

その後、渋谷原宿でお買い物をしようかと

思いましたが雨が降ってきてしまい

急いで帰ってきてしまいましたあせる

さすが雨女ですね・・・(笑)

 

 

だけど出不精の私は久しぶりに出ることは

良いことなのかなと思い

今度はお天気がいい日に行こうと思っています晴れ

 

 

さて本日ご紹介するのは

毎年BDの撮影で来てくれている男の子のご紹介です!

 

今回は3才のお誕生日でした!

 

2歳の時と比べると

かなり成長していて

スタッフ一同驚いてました!

 

 

最初はママから離れるのが不安だったみたいです

 

しかしお話がかなり上手になっていて

何度も大きくなってる~と思いながら

シャッターを切っていました

 

 

お次は箱に真剣です

 

何度もカギを外そうとトライしますが

なかなか外せず

ママのもとへ何度も走って

開けてもらっていました

 

 

そしてだんだんと緊張もほぐれてきて

大きなバックを二つ気に入ってくれ

ずーっと持っていました!

 

 

 

そして窓の向こうには

大好きなお父さんがいて

見つけた瞬間過去一の

ニコニコ笑顔を見せてくれました!

 

 

また来年成長した姿が

見られることを楽しみにしています!

 

 

あゆからでしたヒマワリ

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG