Blog

-ブログ-

双子で華やかな振袖姿♪二十歳の成人記念♪

2019.05.11

成人女性

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま~こんにちは!

 

スタジオスタッフあいです!

 

先日やっと衣替えをしました~!

 

コートを近所のクリーニングに持っていったら

「明日からセールをやるから

今日出しちゃうともったいないよ」

とお店の方に親切に教えて頂きました~!

 

初めて行った小さなお店でしたが

とても好感が持てました(●^o^●)

 

 

 

それでは本日ご紹介するお客様は…

 

 

美人双子姉妹の成人女性様です♥

水色の振袖がレイナさん赤の振袖がアンナさん

 

笑ったお顔がそっくりなんです~!

ふたりとも癒し系で笑顔が素敵で

楽しい撮影時間でした~(●^o^●)

 

そんなおふたりの素敵なお写真

どんどんご紹介していきますっ!

 

 

 

まずはアンナさんから。

 

伏し目でアンニュイな表情で

シックな雰囲気の1枚です~!!

 

赤地に白やグリーンの配色で

上品さと華やかさのある振袖です…!

 

 

 

お次はこちら!

上目遣いで可愛らしい表情の1枚♥

 

余裕の表情に見えるアンナさんですが

 

実は慣れない着付が苦しかったようで

そんな中休憩をはさみながら

頑張って笑顔を見せて下さいました(´;ω;`)

 

 

 

お次はレイナさんのお写真です!

 

 

 

 

レイナさんは鮮やかな水色の振袖!

ベージュやクリーム色の華やかな柄で

髪色の明るいレイナさんぴったりです~!

 

 

 

ピンクの帯も可愛かったので

お花を持って振り向きのキュートな1枚♥

 

アンナさん苦しいみたいですけど

大丈夫ですか~!と聞いても

 

「全然大丈夫です!」ととっても元気(笑)

 

「七五三の時レイちゃんが着物苦しがってて…」

というお話だったので

大人になって、逆になりましたね(´-`*)笑

 

 

最後はおふたりのお写真です~!

 

 

いや~振袖美人がふたり並ぶと

本当に華やかでとっても素敵ですね♥

 

そしておふたりともとっても

撮られ上手でした~(●^o^●)

 

 

 

最後は外で撮ったお写真を!

 

おふたりで仲良く傘を持って

寄り添ってもらったお写真でおしまいです!

 

とってもフレンドリーで

笑顔が素敵なおふたりでした♥

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

この度はありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

二十歳の記念を上品に美しく

プロの技術で写真に残しませんか?

 

前撮りは、暑くなる前がオススメです★

 

詳しくは…

 

矢印(右)矢印(右)成人記念特集ページへ

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG