Blog

-ブログ-

ベリーショートがとてもお似合いの成人女性さんのご紹介です!

2019.05.23

成人女性

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

先日の雨はすごかったですねあせる

皆さん大丈夫でしたか?

 

私は久しぶりに友達と会う約束をしていたので

ずぶ濡れになりながら町を歩いていました(笑)

 

私も友達も雨女だったので

外に出るたび雨が強くなっていました(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

成人女性さんです!

 

 

とても素敵な女性でしたハート

 

 

 

まずは全身のお写真です!

 

色地が紺と落ち着いていますが

柄がとても豪華にちりばめられているので

とても華やかなお振袖を選んで着こなしてくれました!

 

 

最初お会いした時は緊張しているかと思いましたが

撮影になるとそんな雰囲気はまったく感じず

ステキすぎるほどの笑顔をカメラに向けてくれました!

 

 

みなさん苦労する後ろ姿ですが

とてもきれいに決めてくれました!

 

大学ではソフトボール部で活躍しているそうで

さすがの体の柔らかさです!

 

その柔軟性を私に少し分けてください・・・(笑)

 

 

 

お次は後ろ姿のアップのお写真です!

 

ベリーショートヘアがとてもお似合いでした○

ベリーショートを少しカールしてアレンジすると

普段とのギャップを狙えます!

 

 

お次は傘のお写真です!

 

キリッとした表情もこなしてくれました!

 

 

お次は節目のお写真です!

 

目元の緑のアイシャドウがとてもきれいで

お似合いでしたヒマワリ

 

 

最後は座りのお写真です!

 

やはり最後の方は皆さん疲れてきてしまうところを

全く疲れている素振りを見せず

さすが普段から運動している人は違うなと感じました目

 

逆に私は全く運動をしない人間なので

見習わないといけないですね(笑)

 

 

最後までいろいろなポーズにお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてくださいね!

 

あゆからでした晴れ

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG