Blog

-ブログ-

七五三5歳の男の子と、ハーフ成人の女の子!家族和装でお祝い♪

2019.05.25

七五三

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま、

 

 

こんばんは!

スタジオスタッフあいです~!

 

今日は初夏のような暑さでしたね!

お店の中は冷房でキンキンなので

長袖シャツの上にカーデを着ています(笑)

 

外とのギャップで内臓の調子が良くない

今日このごろです…(´・_・`)

 

 

さて、本日ご紹介するのは~

 

 

 

じゃじゃーーん!

七五三5歳の男の子モリトくんと

ハーフ成人の女の子ココモちゃんです♥

 

ふたりで嬉しそうに話している内容は

「お昼ご飯何食べたいか?」です(笑)

 

そんな仲良しなふたりのお写真

どんどんご紹介していきまっす!

 

 

 

モリくんとココちゃんふたりとも

ポーズがとっても上手なんです…!

 

シンプルな全身写真で

姿勢が綺麗で上手さが伝わってきます!

 

もちろん良い表情もパーフェクトです★

 

 

 

ちなみに、こちらが3年前のココちゃん

七五三7歳の時のお写真!

 

いや~ふたりとも幼さが残っていて

とってもかわいい♥

 

3年たって、そんなふたりは

イケメンと美人さんに成長しています・・・!

 

 

さて、ここからおひとりずつのお写真ですっ

 

 

 

いちばん最初、パパさんとふたりで

スタジオにきたモリくんは、

とってももじもじしていました(笑)

 

でもカメラを向ければ、キリっと

とってもいい表情です~!

 

 

 

帽子も自分で好きなのを選んで

鏡の前でチェックしていたオシャレさん♪

 

緊張していたのは始めだけで、すぐに

リラックスして良い笑顔を見せてくれました!

 

 

 

さて、あねのココちゃんはというと…

 

 

 

じゃじゃーーん!さすが10歳!

ほんっとーに上手だし

なによりカワイイ・・・(●^o^●)

 

少し難しいポーズをお願いしても

上手にやってくれました~!

 

 

 

帯が苦しくてもへっちゃらです!

頬杖ポーズでモデルさんぽく♥

 

伏し目だと長いまつ毛も見えて

かわいさ割増ですね(●^o^●)

 

 

さてさて、お次はモリくん衣裳2着目です!

 

 

うっひょー!かっこいい!!

重厚感のある鎧兜で、より一層

凛々しくかっこよくなりますね・・・!

 

 

 

最後はなぎなたで敵をやっつけました!

…実は敵はパペット人形なのですが、

私の手が傷つかないように

そっとなぎなたを刺してくれたモリくん(´;ω;`)

 

なんて優しいんだ…ありがとう!!(笑)

 

 

最後はココちゃん衣裳2着目の・・・

 

 

ドレスのお写真です~!!

イヤリングやネックレス、グローブもつけて

プリンセスになりきってもらいます♥

 

シックなイメージの1枚で

おとなっぽい印象のお写真です…!

 

 

 

 

最後は綺麗な横顔のお写真です!

視線の先にはパパさんがいます(笑)

 

10歳ならではの凛とした美しさと

あどけなさの残る表情が

 

最高の1枚です・・・(*´ω`*)

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

モリくんココちゃんパパさんママさん

素敵なお写真たくさん撮らせて頂き

 

ありがとうございました~♥

 

写真集の仕上りまで、

今しばらくお待ちくださいませ!

 

 

 

お・ま・け

 

 

自分の出番が終わると、

こっそりココちゃんの撮影に

写りたがるモリくんでした(´-`*)笑

 

 

 

*   *   *   *

 

 

現在、七五三の前撮りシーズン中!

 

今回のふたりのように、

10歳の記念(ハーフ成人)のごきょうだいも

主役として撮影する方が増えています!

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG