Blog

-ブログ-

誕生日当日に撮影に来てくれた5才さんのご紹介です!

2019.05.29

七五三

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はっさやちゃんがお送りしまーす◎

 

今日ご紹介するお客様は

元気いっぱいの5才さんです(*^_^*)

 

 

笑顔が可愛いタケシくんですキラキラ

青のお着物がとっても似合っていました~!

 

 

重たい刀だって

こんなにカッコよく持ってくれました!

 

 

青の傘を持って自然光で^^

笑顔が似合うタケシくんは

自然光のお写真がぴったりでした(^o^)/

 

 

ご家族みんなで和装してくれました◎

妹のマオちゃんは泣いちゃいましたが

ママ抱っこで最後まで頑張ってくれました~!

 

 

続いて兜のお写真です!

人気の紺兜をきてくれました(*^_^*)

 

 

雰囲気を変えて

モノクロのお写真です!

かっこいい表情で完璧ですね!

 

 

敵を倒そうと構えているお写真です!

今にも動き出しそうな1枚ですね^^

 

 

最後は誕生日当日に撮影に来てくれたので

バースデーボードを持ってお写真撮りました◎

お誕生日おめでとう~!

 

 

撮影に来て下さって

ありがとうございました(*^_^*)

お仕上がり楽しみにしててくださいね♪

 

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG