Blog

-ブログ-

美人三姉妹の登場です!

2019.05.30

成人女性

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますチューリップ赤

 

もう気づけば6月になろうとしてますね

6月は妹が20才になることを思い出して

驚きました(笑)

 

この前自分が成人式を迎えた気がして

今年23歳になる自分が信じられないです(笑)

 

時の流れはとても怖いですね(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

成人女性様のご紹介です!

 

 

とてもお上手で

表情を作るタイミングが最高でした!

 

 

まずはご姉妹のお写真からのご紹介です!

 

美人三姉妹‼‼‼

 

スタジオの雰囲気が一気に

明るくなりました!!

 

 

とても仲のいいご姉妹で

お姉さまの晴れ姿をたくさん携帯で納めていましたハート

 

 

 

お次はお一人のお写真をご紹介していきます!

 

絶妙な表情を作るのがとてもお上手で

シーンに合わせてたくさんの

表情を作ってくださいました!

 

 

私の後ろで

妹さん2人とお母様が携帯のカメラを構えていて

カメラマンが4人ぐらいいる状況でしたが

キリッとした表情も難なくこなしてくれました!

 

私なら耐えられず笑ってしまう状況なので

見習いたいと思いますキラキラ

 

 

 

目線をそらしているお写真も

とても素敵です!

 

もちろんこの目線の先にも

ご家族皆様いらっしゃいます

 

 

 

そして最後は正座を崩しての撮影でした!

 

私のお気に入りショットの一枚です!

髪飾りも大きいものを付けてくれたので

お写真がとても華やかになり

映え写真になります!

 

 

 

そして最後のお写真はこちら‼‼‼

 

最後まで撮影をご覧になってたご家族様は

どのポーズをとっても

すごくきれいだと口をそろえておっしゃっていました

 

本当に仲のいいご家族だなと撮影を通して

感じました

 

お次は妹さんの成人記念の撮影をお待ちしております!!!

 

 

アユからでしたキラキラ

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG