Blog

-ブログ-

青の祝着と丸メガネがとっても似合う5歳さん♪

2019.06.11

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近本当に雨が多いですね・・・。

雨の日は歩いて通勤しているのですが

毎回靴下まで濡れてしまいますあせる

 

歩き方が下手なのかと最近の悩みです(笑)

おとなしく長靴を買おうか検討してます笑い泣き

 

 

さて、本日ご紹介するのは

5才さんのご紹介です!

 

 

 

お着物とカブト

2着コースで頑張ってくれました◎

 

 

 

まずは全身のお写真から!

 

この時まだお母様とお兄ちゃんがお仕度中で

ちょこっと緊張していました( *´艸`)

 

しかしすぐにお兄ちゃんのお仕度が出来上がり

スタジオに来ると

嬉しそうにお兄ちゃんの名前を呼んでニコニコ笑顔でした!

 

お兄ちゃんパワーすごすぎですね100点

 

 

お次は傘のお写真です!

 

ここでお兄ちゃんのポーズ指導が入ります(笑)

 

傘は肩において・・・などと

かなり細かいところまで

 

それを一生懸命こなしてくれました~

 

 

お次は丸メガネ👓

 

ノリノリではめてくれました!

 

 

お着物の最後は

せっかくなので5と一緒にラブラブ

 

 

 

そしていよいよ

兄弟写真のご紹介です!

 

2人ともかっこよく決まっています!

 

 

そしてこちらのお写真は

先ほどとは違い仲良しショットです!

 

夜ごはんを何にするか

2人で相談しています

 

ちなみに

エビシュウマイが食べたかったみたいです(*^^*)

 

食べれたのかな?

 

 

そして最後は兜のお写真です~

 

2着目なのに

全然疲れている様子もなく

頑張ってくれました!

 

 

モノクロ写真

男の子だと画になりますね~

 

 

 

そして最後は

なぎなたで大きな声で

やあ~!!

 

誰よりも大きな声が出ていました合格

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

ただいま753前撮り予約

受け付けております!

 

ぜひお気軽にお問合せ下さい♪

 

あゆからでした~キラキラ

 

 

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG