Blog

-ブログ-

3着着て撮影を楽しんでくれた7歳さんのご紹介です!

2019.06.12

七五三

 

 

はーい!

こんにちは☆

今日はさやちゃんがお送りしまーす^^

今日ご紹介するのは

七五三の撮影で来て下さった

7歳さんです!

 

 

元気いっぱいミハルちゃんです!

前回も七五三でご来店いただいているので

緊張もせず撮影もばっちりでした!!

 

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんも和装してくれました~!

とっても仲良しご家族です^^

 

 

みんなで正座してお写真撮りました◎

笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

 

 

ミハルちゃんは3着来てくれて

お写真沢山あるので

どんどんご紹介にいきますよ~!

最初はお着物からです!

 

 

赤のお着物がとっても似合っていました♪

もうお姉さんなので

真面目な表情もばっちりです!

 

 

続いて袴姿のお写真です!

クリームの着物に緑の袴で合わせてくれました◎

 

 

スタイルブックを見て袴を着たい!

と思ってくれたみたいで

着てくれました◎

ベレー帽とメガネも

似合っていて可愛いです♡

 

 

最後はドレスのお写真です!

3着最後まで頑張ってくれました~!

 

 

髪型もラプンツェル風なので

塔の窓から外を眺めてるシーンの真似をしてみました◎

 

撮影に来て下さって

ありがとうございました!

お仕上がり楽しみにしててくださいね♪

 

 

七五三のキャンペーンはこちらから☆

 

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG