Blog

-ブログ-

兜も着物もカッコよすぎる七五三撮影!!

2019.07.05

七五三

はいど~もヘビ

タケポンでございます。

 

先日、貞子の映画を見に行ったのですが

その中で大好きなユーチュバーさんが出演をしていて

ほっこりしておりますウシシ

 

さてそんなほっこりタケポンが今日紹介しますのは・・・

 

七五三撮影に来てくれたマサキ君です爆  笑

まずは兜でカッコいいポーズを音譜

実はこのポーズ、結構大変なんですが

マサキ君重たいなのに頑張ってくれましたおねがい

 

今度は長刀も持って更にカッコよくびっくり

元気いっぱいに、しかも片手で長刀を持ち上げて

マサキ君カッコいいぞチュー

 

次はもっともっと元気いっぱいにやぁぁぁぁぁぁ!!ってびっくり

拳をカメラに向けて

今までで一番大きな声で

とっても男らしいぞグラサン

 

では今度はお着物に着替えて・・・

 

まずは自然光で爽やかに爆  笑

腕組をして堂々とした立ち姿が

とってもいいですウシシ

 

今度は和傘を持って雰囲気を変えての一枚照れ

目線を反らして

兜の時とは違ったカッコよさを

見せてくれましたグラサン

 

今度は刀を持ってモノクロです照れ

元気いっぱいなマサキ君ですが

このように静かな雰囲気で鋭い視線の表情も

すっごくいいですびっくり

 

では今度は家族みんなでのお写真ラブラブ

いつもと並び方を変えての一枚ですカメラ

皆さん笑顔が素敵でとてもきまってます照れ

 

では今度はお兄ちゃんとのツーショット照れ

お兄ちゃん、撮れば撮るほどノリノリになってくれて

どんどんカッコいいきめ顔を見せてくれますウシシ

男の子2人でグッとカメラに向かって

とってもいい表情ですニヤリ

 

 

 

そして最後はお母様リクエストのお兄ちゃんを追いかけるマサキ君照れ

2枚目と3枚目の追いついてからの逃げのスピードがホント速かったですゲラゲラ

 

マサキ君、お写真撮りに

来てくれてありがとう星

お兄ちゃんも一緒に撮ってくれてありがとうヘビ

出来上がりも楽しみにしていてねカエル

 

 

 

 

そして最後に・・・

 

明日7/6と明後日7/7は

今年最後のすぺしゃる衣裳展!!

これを逃すと次は来年になっちゃう予定ですガーン

 

詳しくはここをクリック!!

 

皆さんお友達を誘って是非来て下さい口笛

 

 

 

以上ほっこりカメラマンの

タケポンがお送りしましたヘビ

黒猫しっぽではではまた次回宇宙人あたま

 

 

 

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG