Blog

-ブログ-

【イベント】七五三すぺしゃる衣裳展!2019夏の1日目!

2019.07.06

イベント

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま~

 

こんばんは!!

 

スタジオスタッフあいです!

 

 

今日のブログは・・・

 

 

本日開催された七五三

すぺしゃる衣裳展の様子をご紹介しますっ

 

雨マークの天気予報の中

スタッフみんなの願いが届いたのか、

 

なんとか1日降りませんでした~!

 

そんな不安なお天気の中でも

今日はたくさんのお友達が

遊びに来てくれましたよ~♥

 

 

 

リニューアルした店内も

お披露目するいい機会になりました!

 

フレームづくりやうちわづくり

おもちゃすくいなどなど・・・

 

みんな楽しんでくれていたようです♪

 

 

 

それでは撮影体験のお写真を

一挙に大公開~!!!

 

 

 

 

いかがですか~?

み~んな良い笑顔でした(*´ω`*)

 

今回はじめて来てくれたお友達や

 

この前撮影が終わったばかりだけど

今日もあそびに来てくれたお友達

 

今日はほんとうにた~くさんの

かわいい&元気いっぱいのキッズたちと

たのしい時間を過ごす事ができました♥

 

 

七五三すぺしゃる衣裳展、

明日が最終日です!!!

 

 

みなさまのご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております♥

 

\ 詳しくはこちらをCHECK /

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら


以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG