Blog

-ブログ-

ずーっとニヤニヤしてパパママと仲良しな5歳さん!!

2019.07.13

七五三

 

こんばんわ!

 

今日は写真が多いので紹介を早速していきますよー!

 

本日紹介するのはゆうたろう君でーす!!

 

 

じゃーん!!

 

笑うと目がなくなっちゃうんです!!

 

でもしっかりと話を聞いてポーズをしてくれたんですよー!

 

全身もしっかり動かず出来て上手です!!

 

 

お次は白扇を持っても七分です!!

 

ヤッパリ男の子ですよね!

 

道具があればすぐに武器に代わってしまいます!!

 

でも良いんです!動きが出て、笑顔も出るから

 

気づいたら撮り終えています!!

 

 

お次は傘の全身です!!

 

舌を見ながらニンマリとしていて

 

なんか可愛いですよね!!!!

 

実は下には動物が・・・

 

 

七分は最高の笑顔!!

 

この写真は結構好きなんです!!!!

 

体が曲がっているけど素の笑顔が出ている感じが

 

良くないですか??

 

いやー!ゆうたろう君良い笑顔だなー!!!!

 

 

お次は座りです!!

 

この日は湿度が高くて暑かったのか

 

扇ぎ始めちゃいましたー!!

 

白扇が気に入ったみたいでずーっといじって

 

いましたよー!!それでも笑顔ならOKですね!!

 

 

お次は家族写真です!!!

 

パパママも和装してしてくれましたよー!!

 

みなさん素敵です!!

 

 

アップではゆうたろう君が自分から手をまわしてくれ

 

皆でギューッとなって笑顔も自然に出てきましたー!!

 

ゆうたろう君はパパママが大好きなんですね!!

 

撮影していて凄く伝わってきました!!

 

この後は外でも撮らせて頂きました!

 

 

さっ!ここからはチェンジして兜です!!

 

ゆうたろう君のメインはこっちみたいで!!

 

兜まだ?

 

聞かれちゃいましよ!

 

 

アップでは刀を肩に担いでくれました!

 

これも自分からやってくれて凄まじい5歳さん

 

表情もかっこいいー!!!!

 

 

ここからはカブトを被っていきますよー!!

 

パンチしてくれているんですが

 

ニコニコ・・・・

 

楽しんでくれていました!!

 

 

アップはバッチリカメラ目線で決めポーズ!!

 

こぶしを構えてニッコリ!!

 

 

最後は自然光で薙刀をもってくれました!!

 

ここでは薙刀をもって僕の方に切りにきたり

 

男っぷりを発揮!!!

 

OKです!!切り刻んでください!!

 

楽しめるなら何でもやっちゃいましょー!!!

 

以上で紹介は以上になります。

 

5歳さんに撮影はカブトが種類豊富で人気です

 

是非皆さんも撮影しませんか?

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

以上ケータからでしたー!!

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG