Blog

-ブログ-

七五三7歳&入学記念で撮影のキュートな女の子!

2019.07.14

七五三

 

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさま~!

 

スタジオスタッフあいです!

 

梅雨空が続く今日この頃ですが

昨日お祭りにちょこっと行ってきました!

 

おいしい屋台がいっぱいあって

だいまんぞくです♥

 

この年になるとお祭りの楽しみって

美味しい物をたべるコトですよね(笑)

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは…

 

 

 

七五三7歳の女の子

アカリちゃんです(●^o^●)

 

最初はちょっぴり人見知りで

もじもじしていたアカリちゃんですが

 

撮影がすすむにつれて自然な笑顔を

たくさん見せてくれました♥

 

そんなアカリちゃんのお写真

どんどんご紹介していきまっす!

 

 

まずは入学記念のお写真から♪

 

 

じゃじゃーん!

だいすきな紫色のランドセルと一緒に

 

七五三の衣裳チェンジとして

入学記念のお写真もありなんですよ~!

 

この時はまだ緊張気味のアカリちゃん

 

 

 

お話したり遊んだりしているうちに

リラックスした良い表情を

見せてくれるようになりました♥

 

本にうさぎの人形を挟むゲームに

夢中のアカリちゃん(笑)

 

 

さてさてお次はお着物お写真ですっ

 

 

 

じゃじゃーーーーん!

いただきました!最高の笑顔です!

 

このころにはすっかり打ち解けてくれて

ハイテンションで撮影時間を

楽しんでくれていましたよ~♥

 

 

ちなみに…

 

 

こちらは3歳の時のアカリちゃん

いや~この時からかわいかったんですね♥

 

キラキラの瞳で良い表情~!

 

 

 

からの7歳のアカリちゃんの

ふとした瞬間の大人っぽい表情!

 

こうして見比べてみると、

成長を感じることができますね~

 

すくすく元気に大きくなったんだなあと

なんだかうるっときちゃいます…(;_;)

 

 

最後はお待ちかねのドレスのお写真です!

 

 

いや~めっちゃかわいいいいいj♥

 

大好きな紫色のドレスを着れて

とっても嬉しそうなアカリちゃんでした!

 

 

羽をつかまえるゲームで

アカリちゃんのテンションは最高潮!(笑)

 

ふわふわと舞う羽を集めるのが楽しかったようで

生き生きとした笑顔を見せてくれました!

 

 

お写真はこちらで以上になりますっ

 

3歳の時からこうして7歳の七五三も

広映堂をご利用頂きありがとうございます!

 

これからもアカリちゃんの成長を

見守っていきたいな~と密かに思っています…♥

 

 

 

*   *   *   *

 

 

 

七五三の前撮りは8月までがお得です!

 

撮影料金がお安いのはもちろん、

 

秋の神社への着物レンタルも

前撮り割引をご用意しています~!

 

 

\ 詳しくは七五三特設ページへ /

 

 

矢印(右)矢印(右)広映堂スタジオのHPはこちら


以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG