Blog

-ブログ-

仲良し姉妹♪お着物とドレス2着頑張ってくれました◎

2019.07.18

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

雨が続きますね~

先日のせっかくの洗濯日和を

逃してしまい

ショックを隠せません(笑)

 

早くおひさまの香りがする

洗濯物に囲まれたいです(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

3才と7才で来てくれた姉妹の

ご紹介ですチューリップ赤

 

 

とっても

仲良しの姉妹でした!

 

 

まずはイロちゃんからの

ご紹介です~

 

最初はちょっと緊張気味でしたが

お話をすると

いろんなことを教えてくれました♡

 

 

お次は傘のお写真!

 

めちゃくちゃ大人っぽくないですか?

 

三才さんのニコニコ笑顔も

素敵ですが

こういうギャップも

心くすぐられます( *´艸`)

 

 

お次は

正座のお写真です!

 

小さい動物さんを

一生懸命捕まえようとしている瞬間の

お写真です!

 

そしてこのお写真を撮っているときに

お姉ちゃんの

ヒマちゃんのお仕度が出来上がりました◎

 

 

ヒマちゃんが来ると

とても嬉しそうでした!

 

そして息がピッタリの姉妹

 

笑うタイミングも同じで

お互いが大好きなんだなと

伝わってきました!

 

 

そしてさすがお姉ちゃんですね!

時々イロちゃんの様子を見ながら

撮影してくれました!

 

私も一番上の姉なので

見習わなければ・・・・///

 

 

おつぎは

ヒマちゃんのお一人お写真をご紹介していきます!

 

紫が大好きだそうで

紫のお着物を選んでくれました~

 

 

 

ヒマちゃんは

本当にとってもポーズが上手でした‼‼‼

 

まるで

成人女性さんを撮っているみたいに

表情もとても上手に作ってくれました!

 

 

 

お次は眼鏡のお写真です!

 

このポーズを気に入ってくれたのか

ママたちの携帯で撮るときも

このポーズをずっとしてくれていました(笑)

 

 

お次はドレスのご紹介です!

 

 

おそろいの新作ドレスで

撮影しました~

 

やっぱり女の子ですね

 

2人ともプリンセスになったとたん

テンションがすごく上がっていました!

 

 

 

3才のイロちゃんは水色のドレスです!

 

とても気に入ってくれた様子でした!

 

 

イロちゃんはヒマちゃんが大好きなので

ヒマちゃんがいなくなると

ちょっと不安そうな顔をするのですが

ヒマちゃんがひょこっと顔を出すと

笑顔になるので

2人の関係性がとてもすてきだなと

感じながら撮影をしていました!

 

 

そして最後は羽を降らせてみました!

 

一生懸命羽を捕まえようとしている姿が

可愛すぎました(*´▽`*)

 

最後も一緒に掃除してくれようと

していました!

 

 

お次は

お姉ちゃんのヒマちゃんの撮影です!

 

お姉ちゃんはピンクのドレスです!

 

ドレスのお写真も

良い写真がたくさんありました!

 

 

ちょっと大人っぽいお写真です!

 

ヒマちゃんは普段はたくさんお話をしてくれて

終始ニコニコしているのですが

撮影が始まるとキリッと表情を

作ってくれるので

将来はきっとモデルさんに慣れそうだなと(笑)

 

 

そして最後はこちらのお写真です!

 

私がお写真選びに一緒に

入らせて頂いたのですがこのお写真は

お母様お父様、もちろん私も

お気に入りのショットになりました!

 

こんな表情もできるんだと

驚かれていました!

 

お写真こちらで以上になります!

 

またいつでも皆さんで遊びに来てください♪

 

 

アユからでした~

 

 

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG