Blog

-ブログ-

新作ドレスを着てくれた成人女性様のご紹介です!

2019.07.19

成人女性

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

最近は夕方に

激しく雨が降りますね・・・

 

スタッフは慌ててお店の前に

出してある写真を

濡れないように非難をさせているのですが

逆にスタッフがびしょびしょになっています(笑)

 

 

さて本日ご紹介するのは

成人女性様のご紹介です!

 

 

とてもインパクトのある

お振袖を着こなしてくれました!

 

 

まずは全身のお写真です!

 

大きな柄が特徴的なお着物でした!

他と比べるとお色は

あまり使っていないお衣装になりますが

とても華やかです🌸

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

ちらっと見えるネイルも素敵です

 

 

お次はアップの表情です!

 

とても大人っぽいお着物でしたので

アイラインもしっかり引いて

全体的にかっこよく仕上げています!

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

大学ではダンスのサークルに

入っているらしく

とても背筋が綺麗でした!

 

 

最初から成人式は

かっこよくと決めていたとのことで

とてもお似合いでした◎

 

お次はドレスを紹介していきます!

 

 

先日ご紹介致しました新作ドレスの

一番目のお客様です!

 

このドレスはスタッフが

満場一致で素敵だと思い

新作として入荷することが決まりました!

 

 

 

ラメがたくさん入っているので

光の反射具合で

ドレスも少しずつ違って見えてきます

 

 

このお写真を撮っているときに

ミスユニバースみたいになってるという話題で

盛り上がりました!

 

とてもお綺麗です!

 

 

胸元までラメがまんべんなく

ちりばめられています

 

アイシャドウもドレスに合わせて

青色にしていただきました!

 

 

後ろから延びるレースも

可愛いポイントの一つです!

 

そして後ろ姿は姿勢が一番わかってしまうのですが

最初からこの綺麗な状態にしてくれました!

 

私は周りからも言われるほど

姿勢が悪いので

見習わないとと心から思いました(笑)

 

 

 

そして最後は大学サークルでの

お決まりのポーズで終了です!

 

お写真以上になります!

 

 

また、お会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした~

 

 

 

 

広映堂スタジオのHPはこちら

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG