Blog

-ブログ-

思いやりが素敵でした♪7才さんのご紹介!

2019.07.23

七五三

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆがお届けします!

 

先日、近くに住んでいるお友達を

見かけて声をかけようと近づいたら

別人でした(笑)

 

声をかける前に気づいたので良かったです・・・

 

みなさんもそういう経験ありませんか?

 

 

さて、本日ご紹介するのは

7才さんリンちゃんのご紹介です!

 

 

2人ともとても仲が良く

お互いの行動をよく観察していました!

 

今回はそんな姉妹のお姉ちゃんが

7才のお祝いの撮影でした~キラキラ

 

 

まずはお着物からご紹介していきます!

 

こちらのお着物は

私の好きなお着物の一つです!

 

最初はとても緊張していましたが

だんだん心をひらいてくれました!

 

 

傘の撮影の時には

この満面の笑みを見せてくれました!

 

お団子二つヘアーも

とてもお似合いでした◎

 

こちらの撮影の時に

ちょっと段差を上がるのですが

お着物で上がりにくいりんちゃんを

妹のゆいちゃんが手を差し伸べて助けてくれていました!

 

歩く時も歩きづらそうだから

手をつなごうと手を出してくれて

本当によく見ているなと感動しました(´;ω;`)

 

 

 

最後にはカメラマンのお兄さんと

追いかけっこをするぐらい

仲良しになっていました!

 

 

こちらはちょっと

大人顔です( *´艸`)

 

こんな大人顔ですが

実は下からやってくる動物をやっつけようと

一生懸命狙っています(笑)

 

 

お着物はこちらで最後です!

 

お次はドレスで

姉妹写真を撮影してくれたので

ご紹介していきます~

 

 

2人とも身長が同じぐらいなんです!(笑)

 

そして、ゆいちゃんの髪の毛が

とても長くて驚きました!

髪型は長さを生かしてくるくるに♪

 

りんちゃんはちょっと大人っぽく

ハーフアップになりました!

お着物の時はきっちりまとめ髪だったので

また印象が違いますねわんわん

 

 

そして二人とも本当に

ポーズが上手すぎて・・・///

 

モノクロでこのお写真は

とても画になりますね

 

 

そしてやっぱり仲良しさんですね

 

本読んで~というと

お互い何が書いてあるのか見せあいっこしていて

かわいすぎましたハート

 

 

 

お次は一人のお写真をご紹介していきます!

 

赤いお着物とは対照的な

ミントの優しいドレスを選んでくれました!

 

 

髪の毛をクルクルしてもらいました(*´ω`)

 

髪の毛クルクルのしぐさは

髪の毛長い子の特権ですね!

 

 

お次はカメラを覗いてもらいました!

 

本当に小さーい穴があるのですが

そこから一生懸命見ようと覗いてくれました!

 

 

そして最後は

笑顔のお写真で最後です!

 

 

実は撮影の次の日に

毎年恒例の子供たちが担ぐお神輿が

お店の前を通るのですがなんとそこに

りんちゃんが・・・‼‼‼

 

私たちに気づいて手も振ってくれました!

 

そしてゆいちゃんも気づいてくれて

通り過ぎた後お店まで戻ってきてくれました!

 

お祭りは楽しめたかな??

 

本日は以上になります!

 

また、仲良しな2人に会えることを楽しみにしております!

 

アユからでした~

 

広映堂HPはこちらから!

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG