Blog

-ブログ-

赤い小物使いが可愛い‼還暦記念のご紹介です!

2019.07.25

シルバーフォト

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

先日ちょっと緩い靴で自転車をこいでいたら

ふとした瞬間その靴が脱げてしまいました・・・。

 

恥ずかしすぎて顔を覆いたくなりましたが

隣を歩いてた方が走って拾って来てくれました

 

とても紳士な方でステキすぎました・・・///

 

将来、結婚するならああいう方がいいなと

思いました!

 

 

さて、本日ご紹介するのは

還暦祝いの記念撮影に来てくれた方のご紹介です!

 

 

お孫さんたちも

撮影に駆けつけてくれました!

 

 

まずはお一人のお写真から

ご紹介していきます!

 

還暦のお祝いという事で

赤い小物で揃えてきてくれました!

 

とても良くお似合いです!

 

 

実は撮影当日は

お誕生日でした!

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

せっかくなので

ネックレスとピアスに合わせて

赤いバラも持っていただきました!

 

 

お次は本も読んで頂きました!

 

私が無茶ぶりで

可愛い感じで~というと

素敵なかわいらしい笑顔をしてくれました!

 

とっても明るい方で

撮影がとても楽しかったです!

 

お次はお孫さんたちと撮影しました~

 

 

お兄ちゃんと双子君たちと4人で

撮りました!

 

さすが男の子たちですね!

とても元気でパワフルでした!

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

最後にはここにある階段を3人が気に入ってくれて

何往復もしてて

子供の体力は無限だなと改めて感じました(笑)

 

 

またみなさんにお会いできることを楽しみにしております!

 

あゆからでした~

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG