Blog

-ブログ-

帯が重たすぎると言いながらもとても頑張ってくれた7歳さんのご紹介です!

2019.08.08

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますチューリップ赤

 

先日久しぶりに渋谷に行ってきましたが

夏休みという事もあり

あたりは人ばかりでした(笑)

 

皆さんは今年の夏はどうお過ごしですか?

 

私はまだ無計画なので

これから考えます(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

2着頑張ってくれた7才さんのご紹介です!

 

 

 

2着ともすごく上手に

がんばってくれました~

 

 

 

まずはお着物ご紹介していきます!

 

水色のお着物を選んでくれました~

 

 

アイシャドウのピンクも自分で選んでくれたそうです

 

帯が重たすぎて

苦しかったみたいですが

早く脱ぐために

ポーズを上手にこなしてくれました!

 

 

傘もとても大人っぽいですね~

 

目線の先にある動物を倒そうと

狙っています(笑)

 

 

最初はとても緊張していましたが

だんだんとお話もしてくれるようになって

とても撮影がとても楽しかったです!

 

 

自然光もとてもきれいに

撮影できました!

 

 

2着目はドレスのご紹介です

 

花柄プリントのかわいいドレスを

選んでくれました!

 

 

 

髪型もお着物とは違って

ダウンスタイルでちょっと

大人っぽくしてくれました!

 

 

そして

ドレスもちょっと疲れてきちゃったみたいで

早く終わらせたいと

頑張っていました(笑)

 

 

最後は

私のお気に入りショットです

 

イヤリングを触っている姿は本当に

お姉さんにしか見えないですね

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

 

また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

アユからでした~

 

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG