Blog

-ブログ-

赤い紋服がとってもお似合いの成人男性様!

2019.08.10

成人男性

 

 

広映堂スタジオのブログを

ご覧の皆様こんばんは!

 

スタジオスタッフあいです!

 

 

口を開けば「あつい…」という言葉が

もれてしまう毎日ですね…

 

暑さに弱い愛犬のために

子ども用プールを買ってあげました✨

 

ちゃぷちゃぷ楽しそうに遊んでいる

動画をみて癒されています(´-`*)

 

水色の涼しげなプールと水の音で

涼しさを疑似体験しています~(笑)

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは…

 

 

じゃじゃーーん!

二十歳の記念撮影でご来店の

ヒカルさんでございますっ!

 

「笑顔が苦手なんです…」と

おっしゃっていましたが、

 

いいんです!かっこよければ!笑

 

そんなシャイなヒカルさんのお写真

どんどんご紹介していきま~す

 

 

 

赤赤赤ずくしです!

 

赤と黒のグラデーションの羽織に

ゴールドの袴が重厚感を演出

 

ヒカルさんにとってもよく

似合っていました~!

 

 

 

伏し目のお写真も雰囲気が出て

最高です!!!

 

後ろでは私が桜を降らせています!

 

ここはご家族様シャッターチャンス!

お手持ちのケータイでぜひ動画を

お撮りください!の場面です(笑)

 

 

 

もういっちょモノクロ写真も!

ガラっと印象が変わりますね~!

 

 

両サイドの傘と後ろに降る桜

 

それに負けないヒカルさんの

前を見据えた凛とした表情が

モノクロ写真の中でいきていますね

 

こんな素敵な写真が撮れる

カメラマンのボスのセンスと技術に

ついつい感動してしまいます…✨

 

 

 

さらにモノクロ写真をもう1枚!

いや~渋かっこいいお写真ですね!

 

刀を持つ手元や目線の流し方など

細かい仕草も本当にお上手でした✨

 

 

 

笑顔が苦手とおっしゃっていましたが

横顔で自然な表情を見せて下さいました♥

 

少し照れながらはにかんでる感じ…

ふふふ…なんだか癒されます(´-`*)

 

 

 

最後は自然光に包まれて

 

「はあ~やっと終わる」の

安心した表情のお写真です!(笑)


ヒカルさんスポーツ少年だったらしく

体幹がしっかりしていて

体勢がきついポーズなども

楽々こなして下さいました~!

 

最後の最後まで素敵なお写真

たくさん撮らせて頂き

本当にありがとうございました~!

 

とっても素敵なアルバムが

できあがるかと思いますので

完成まで楽しみにお待ちくださいませ♥

 

 

お写真はこちらで以上になります!

 

 

*   *   *   *

 

 

8月もなかばになりました!

成人記念の前撮りは

男性も女性も8月中がお得です!

 

外は暑いですがスタジオ内は

クーラーがきいてますよ~(笑)

 

撮影をご検討されている方は

お早めにお問い合わせください♥

 

 

詳しくは下記リンクから!

 

 

 

 

 

以上、スタジオスタッフあいでしたおんぷ*

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG