Blog

-ブログ-

緑の振袖が凄くお似合いなお客様

2019.08.11

成人女性

 

 

こんばんわ!!

 

本日は写真が多いのですぐに

 

紹介していきますよー!!

 

 

成人様のゆうかさんですー!!

 

 

笑顔がステキな女性様でしたよー!!

 

この笑顔に合わせたのか

 

グリーンの生地にオレンジと黄色の花柄が

 

ある振袖を選んでくれました!!!

 

凄くお似合いです!!

 

 

お次はTHE 成人って感じのショールをつけての

 

一枚です!!

 

何か笑いをこらえているような感じがしますよね!!

 

違うんです!!

 

僕が口角を上げてーっと

 

お願いしたからなんです!!

 

 

アップでは何も言わずにこの表情!!

 

まっすぐ来たカメラ目線は大人にしか出せない

 

魅力が伝わりますよね!!

 

 

お次はお王道の一枚!!

 

これがまた素敵なんです!!

 

目線を外しての一枚は今までのゆうかさんとは

 

違う雰囲気でした!!!

 

 

だけどその前の全身ではしっかり笑顔を見せてくれていたんです!!

 

桜も散っていて華やかないちまいに

 

 

 

お次は自然光での写真です!!

 

これは僕の一押しショットです!!

 

自然光と後ろにある葉っぱが良い感じに

 

ボケていて、

 

緑の振袖と綺麗にマッチしています

 

笑顔も程よく微笑んでくれ、

 

感謝です!!!ありがとうございます。

 

 

アップは凄く素敵な笑顔!!

 

歯が白く、笑顔がステキ!!

 

しかもゆうかさんは

 

撮影で何かとお願いすると全部に返事までしてくれたんです。

 

わざわざありがとうございました

 

 

お次はしっかり目の写真です!!

 

座りの姿勢は結構きついんですが

 

ゆうかさんには関係ないみたいで

 

凄く綺麗な姿勢でした。

 

 

最後は可愛くアップです!!!!

 

本当に最後まで素敵な笑顔で要望に応えてくれた

 

ゆうかさん、ありがとうございました。

 

 

ステキな撮影の時間でした。

 

 

仕上がりをいま一度楽しみにお待ちいただければと思います。

 

 

以上ケータからでしたー!!!!!!!!

 

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG