Blog

-ブログ-

クシャっと笑顔が可愛い♡3才さん2着のご紹介です!

2019.08.13

七五三

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

それにしても暑い日が続きますね・・・・

 

しかし私のデスクの位置が

クーラーの風を直接受ける位置にあるので

真夏なのに真冬のような寒さを

体感しています(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

3才のお祝いで来てくれた

女の子のご紹介です!

 

 

 

とってもかわいい

3歳さんでした♪

 

まずはお着物からご紹介していきます~

 

 

 

最初ちょっとだけ緊張していて

顔もこわばっていましたが

パンダのぬいぐるみをクイズ形式で出してみると

元気よく答えてくれました!

 

そこからエンジンがかかったように

にこにこ笑顔をたくさん見せてくれました( *´艸`)

 

 

そしてボールで遊ぼう!

というとニヤニヤニヤ・・・(*ノωノ)

 

このクシャっと笑顔がたまりませんねハート

 

 

 

笑顔もとても素敵ですが

こーんなうつむき加減のショットも

かわいくてたまりませんね

 

 

お着物最後のお写真は

やっぱりクシャっと笑顔のお写真です!

 

日本髪もとっても似合っていました◎

 

 

そしてここからは

ドレスのご紹介です!

 

 

お姉ちゃんもドレスを着てくれました!

 

2人ともとても仲良しで

2人で顔を見つめあい

2人で照れていました(笑)

 

 

お姉ちゃんも撮影となると

緊張し始めてしまし

パパママの後ろに隠れていましたが

最後にはかわいいお写真を撮らせてくれました

 

恥ずかしがり屋さんなところは

姉妹そっくりでした!

 

 

 

お次はお一人のお写真をご紹介

していきます!

 

紫のドレスを選んでくれました!

 

 

ドレスの時はもう

緊張など吹っ飛んでしまい

たくさんお話をしてくれました~

 

 

お次は本を渡してみましたが

てぶくろをしているせいで

滑ってしまい

なかなか本がめくれなかったのですが

一生懸命めくろうとしてくれている姿が

とてもかわいかったです!

 

最終的には本が滑り落ちてしまし

それが面白かったのか

大爆笑していました(笑)

 

 

そんな大爆笑をした後に

このお写真!!!

 

とても3歳には見えない

お姉さんに見えてしまうような

一枚です(*´▽`*)

 

 

最後はこちらのお写真です!

 

とても雰囲気のあるお写真なんですが

実は目線の先にある動物を

パンチでやっつけようと狙っています(笑)

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

まだまだ七五三前撮り予約承っておりますので

お気軽にご連絡ください♪

 

あゆからでした~

 

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

AD

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG