Blog

-ブログ-

苦しかったけど頑張ってくれた7才さん♪

2019.08.15

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

 

最近、タピオカにどはまりしまして

タピオカ屋さんがあると

ついつい飲んでしまいます(笑)

 

 

夏なので余計に飲みたくなっちゃいますねあせる

 

 

さて本日ご紹介するのは

7才さんのご紹介です!

 

 

 

ちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが

とてもかわいい女の子でした!

 

 

まずはお着物のお写真からご紹介していきます!

 

お持ち込みのお着物で

綺麗なピンクのお着物でした◎

 

やさしいお色だったので

とても似合っていましたブーケ1

 

 

お次は後ろ姿のお写真です!

 

スタジオに入ってきたとき

慣れないお着物でちょこっと苦しそうでしたが

撮影頑張ってくれました~

 

 

 

 

だんだんと緊張もほぐれ

こんなにも笑顔を見せてくれました!

 

とっても恥ずかしがり屋さんなので

後ろでお母様が携帯で撮っていたのですが

恥ずかしいからやめて~と

言っていました(笑)

 

ばっちり娘さんのかわいい姿は

捉えましたよ!!

 

 

お次はドレスも来てくれました!

 

紫はやっぱり人気ですね!

 

 

 

お次は自然光でのおしゃしんです!

 

ハーフアップのお団子が

とってもかわいいです!

 

髪の毛クルクルなのも女の子は

嬉しいですよね

 

 

本の上からひょっこりも

照れ隠しみたいでかわいいですね♡

 

もう最初の緊張は

どこかに行っていましたね

 

ポーズのあいさんと

とても楽しそうにしていました!

 

 

 

最後は満天笑顔のご紹介です!

 

沢山かわいいお写真が撮れました!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてください!

 

 

あゆからでした~

 

 

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG