Blog

-ブログ-

ステキな双子の成人様

2019.08.18

成人女性

 

 

こんばんわー!!

 

本日は素敵な双子の成人様の

 

ご紹介ですよー!!!

 

二人ともオーダーの振袖での撮影でした!!

 

 

じゃーん!!

 

まずは赤の振袖のあやさんです!!

 

大きい花柄で差し色の緑がステキな振袖でしたよー!!

 

 

お次は自然光での後ろ姿です!!

 

後ろの緑が良い感じにボケ、

 

あやさんの素敵な表情、着物が

 

写真映えしています!!

 

ステキすぎます!!

 

 

お次はショールを付けての全身です!!

 

パーフェクトすぎませんか?

 

姿勢も綺麗ですし、

 

笑顔も笑いすぎず、柔らかい表情で

 

なかなかできない笑顔です!!

 

 

そしてあやさんの最後はこのアップ!!

 

大人の表情!!

 

これには本当に魅了させられました!!

 

黒の背景でしっかりと締まって見えていて

 

赤が凄く際立っていて

 

より、振袖が良く見えますよね!!!

 

 

 

お次はさきさんです!!

 

赤とは対照的で白の振袖をオーダーして頂きました。

 

いやー!!!

 

ステキ!!本当に似合っています!!

 

 

お次は自然光での一枚!!

 

自然光でもキリッとした表情は良いですよねー!!

 

しかも自然光で白い振袖が飛びそうでしたが

 

オレンジや黒!

 

ハッキリとした柄がそこをカバーしていて

 

ステキな色合いに!!!

 

 

 

お次は傘のお写真です!

 

表情の作り方がうますぎですよね!!

 

二人とも本当に表情を作り方が上手すぎて

 

写真を沢山撮らせていただいたんです!!

 

 

 

お次は雰囲気を変えて、モノクロで一枚!!

 

またこの伏し目が良い感じ!!

 

まさに成人って感じですよね!

 

大人の撮影ではしっかりしたライティングなので

 

力強い印象や柔らかい雰囲気、

 

自然光では撮れないような一枚になります。

 

なのでこのモノクロもしっかりしているから

 

出来た一枚なんです!!!

 

 

 

お次は姉妹でいきますよー!!

 

 

頭の傾ける方向が一緒!!

 

これも双子のシンクロってやつなんでしょうか!

 

それにしても華やかなお二人ですよね!!

 

 

お次は二人がより添っている一枚!!

 

ステキすぎませんか?

 

いや。素敵です!!

 

もう一度言います!!

 

ステキすぎます!!!

パーフェクトです!

 

 

 

実は弟さん、ケンタローさんもお仕度してくれていたんです!!

 

 

まさに美男美女きょうだい!!

 

三人だとより華やかさが増して

 

撮影も凄く楽しかったです!

 

 

最後はこちら!

 

仲良しショット!!

 

みんな良い表情です!!

 

絵になりますよねー!!

 

自分の兄弟で想像したらゾッとしちゃいます!!

 

 

これで紹介は以上になります!!

 

広映堂スタジオでは成人式当日や前撮りなど

 

しっかりと相談させて頂いております。

 

まだ予約をしていない方がいましたら

 

一回い問い合わせ頂けたらと思います。

 

きっと素敵な成人式になると思います。

 

それではみなさんお待ちしております!!

 

 

以上ケータでしたー!!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG