Blog

-ブログ-

着物と鎧兜を着たカッコいい5歳さんのご紹介です!

2019.08.19

七五三

 

 

はーい!

みなさんこんばんは☆

今日はさやちゃんがお送りします^^

もう夏休みも残り少なくなってきましたねー!

今年は向日葵畑見に行けるかな~?

 

さて、今日ご紹介するお客様は

七五三5歳さんです(*^_^*)

 

 

とっても元気いっぱいフクちゃんです!

衣裳展にも来てくれていて

撮影もばっちりでした!

 

 

パパママも和装して頂き

一緒にお写真撮りました◎

笑顔がとっても素敵です(*^。^*)

 

 

フクちゃんはウルトラマンが好きで

色んなポーズをとってくれるんです!!

しかも声の真似付きで!

上手でびっくりしました!!

 

 

扇子で頑張って敵を飛ばしているのですが

飛んでってくれたかな~?

 

 

続いて兜のお写真です!

男の子にとっても人気なんですよね◎

薙刀もって

カッコよくポーズしてもらいました!

 

 

もちろんキメ顔だってばっちりです!

兜着ているとお着物の時よりも

より一層カッコいいですよねキラキラ

 

 

2着最後まで頑張ってくれて

ありがとうございました!

とってもカッコ良かったです^^

お写真のお仕上がり

楽しみにしててくださいね♪

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG