Blog

-ブログ-

最初はビックリしちゃったけど頑張ってくれた3歳さん♪

2019.08.22

七五三

 

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

 

先日の雨すごかったですね・・・・

雷も沢山落ちていました・・・

 

私は外に洗濯物を干していたので

いそいで中にしまいました(笑)

 

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

さて、

本日ご紹介するのは

3才のお祝いで来てくれたメイちゃんです!

 

 

 

パパとママが大好きな

メイちゃんでした~

 

 

 

まずはご家族写真からのご紹介です!

最初はちょっと緊張していました~

 

お仕度中も

いつもと違う雰囲気にビックリしちゃったのか

涙がこぼれていましたが・・・・

 

 

じゃーん‼‼‼

 

あっというまににこにこ笑顔を

見せてくれました!

 

 

そこからは

もうメイちゃんが上手すぎて

可愛いお写真がたくさん撮れました!

 

 

こんな真剣な表情も見せてくれましたよ~

 

傘も上手に持ってくれました!

 

 

目線をそらした写真も

一気に雰囲気出てきますね~目

 

本当に明るい子で

何をしても笑ってくれました!

 

 

こちらは私が大好きなお写真です!

 

眼鏡が似合いすぎる‼‼‼

 

心がキュン(*´▽`*)と

しましたハート

 

 

 

そして最後は

大好きなシャボン玉です!

 

シャボン玉を出した時

本当にうれしそうなお顔をしていました(笑)

 

なかなか上手にシャボン玉を出すことは

出来なかったのですが

たくさんのシャボン玉を追いかけ

とっても楽しそうで

私たちも幸せな気持ちになりましたウシシ

 

 

こちらで以上になります!

 

また、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

あゆからでした~ヒマワリ

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG