Blog

-ブログ-

ママとパパがが大好きな赤ちゃんのご紹介!

2019.08.24

お宮参り・百日祝い

 

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けします!

 

 

最近ちょっと涼しくなった気がしますね

 

このまま

これぐらいの気温でいてくれると

とても過ごしやすくて

快適です

 

ちょっとだけわがままを言うと

もうちょっとだけ涼しくなればな~と

思います(笑)

 

さて本日ご紹介するのは

にこにこ笑顔を見せてくれた

あかちゃんのご紹介です♪

 

 

 

ずーっとご機嫌さんで

ニコニコ笑顔を見せてくれました‼‼

 

 

撮影にはご両家の祖父母様も

駆けつけてくれ皆さんで

撮影もしました~

 

 

お着物はお持ち込みの物で

代々受け継がれているものって

とても素敵ですよね!

 

 

ペロッとしぐさも

可愛すぎます‼‼‼

 

 

撮影中

お父様がウクレレを弾いてくれました!

 

ウクレレを聞いて

すくすく育っていくなんて

とても羨ましいです!

 

 

お次はドレスのお写真を

ご紹介していきます~

 

撮影中顎にあるリボンが気になって

ずっと握っていましたが

そんな姿も可愛すぎました♡

 

 

そしてお母様が呼びかけると

この笑顔‼‼‼

 

天使そのものですね(*´▽`*)

 

 

練習中の

うつ伏せもチャレンジしてみました!

 

終始ニコニコ笑顔でしたが

うつぶせになると真剣なお顔になって

頑張っていて

その姿もとてもかわいすぎましたハート

 

 

そして最後はご両親の間から

 

2人の事が本当に大好きなのが伝わってきます(*ノωノ)

 

 

お写真こちらで以上になります!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてください!

 

あゆからでしたヒマワリ

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG