Blog

-ブログ-

元気な4人兄弟の全員和装

2019.08.25

七五三

 

 

こんばんわー!!

 

今日はいつもよりなんとなく涼しかった気がして

 

少し気分が良いんです。

 

じっとりした感じって嫌ですよね!!!

 

さて!

 

本日は753の5歳でご来店頂きました

 

トウマくんの紹介です!!!

 

 

(`・ω・´)シャキーン!!!!!!!!

 

クール!!!

イケメン!!!!

 

カッコよくないですか?

 

 

お次はアップです!

 

この目線の外し方はもう大人レベルです!!

 

男の子って本当になりきったらすごいんですよ!!

 

実はこの時はまだ緊張していたんです!!

 

でもトウマくんはここからなんです!!

 

 

ニヤニヤし始めてきましたよー!!

 

刀の写真はカッコイイ表情がメインなので

 

緊張していてOKなんです!!

 

自然光の明るい雰囲気が笑顔で楽しんでほしんです。

 

 

アップでは何かを見ている様子です!!

 

目線は来ていないんですが良い表情です!!

 

子供は笑顔が一番!!

 

 

お次は本をもってのカジュアルな雰囲気です!!

 

カメラ目線の笑顔見せてくれましたよー!!

 

実は兄弟の皆がお仕度終えて、

 

スタジオに来たからなんです!!

 

仲良しー!!!!

 

 

本読めるのかな?

 

全部英語だよ?

 

読めるー?って聞いたら!

 

無理!って即答でした!!

 

だよねって感じでしたけど、、、、

 

でも笑顔ならオールOK!!!

 

凄くお気に入りの一枚なんです!!

 

 

 

お次は家族写真です!!

 

男のこ4人兄弟って賑やかですよね!!

 

僕も4人兄弟なので凄く撮影が楽しかったです!!

 

ママにいじられてるお兄ちゃんの感じも凄く自然な

 

家族の雰囲気ですし!

 

 

お次は兄弟写真です!!!

 

皆でお兄ちゃんを見てもらいましたよー!!

 

実は一番上のお兄ちゃんが全然笑顔じゃなかったので

 

皆で確認してもらったんです!

 

これはもう笑顔になるしかないですよね!!

 

この日一番の笑顔をみせてくれました!!

 

 

広映堂スタジオでは家族、兄弟の和装支度が

 

キャンペーンなのでお手軽な値段で提供できます!

 

是非家族、兄弟、みんなでお着物着て写真を残しましょー!!

 

 

 

以上ケータでした!!

 

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG