Blog

-ブログ-

大好きな紫の着物を選んでくれた7歳さんのご紹介♪

2019.09.17

七五三

 

みなさんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

最近ちょっとだけ

涼しくなってきましたね

 

もう夏の終わりを感じます・・・

今年は夏らしいことができなかったので

来年リベンジしたいと思います!

 

あと、来年は

大好きななすを自家栽培しようかなと

思ったりもしています(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは

7才のお祝いで来てくれた

マレちゃんのご紹介です♪

 

 

笑顔が素敵な

マレちゃんのお写真をどんどんご紹介していきます!

 

 

まずは全身のお写真から!

 

大好きな紫のお着物を選んでくれました!

やっぱり紫は大人気ですね(*´▽`*)

 

 

こちらは私のお気に入りショットです(*ノωノ)

 

終始ニコニコ笑顔だったマレちゃんの

少し大人な表情が見れた気がします!

 

お写真選びを一緒にやらせて頂きましたが

私もお母様もこのお写真が出てきたとき

これいいですね!と瞬時に言葉が出ていました✨

 

 

赤と白の大きな髪飾りも素敵です!

ちょっとだけ大人っぽいお着物だったのですが

髪飾りによって

明るいマレちゃんらしいコーディネイトになりました~

 

 

お次は自然光でのお写真です!

 

こちらのお写真もお気に入りショットなんです~♡

鼻チューが可愛すぎて( *´艸`)

 

 

 

ビシッと決まったカメラ目線もいいですが

こういった自然の表情もいいですよね!

 

広映堂スタジオでは

こういった表情も逃しません!

 

 

そしてお次は

傘のお写真です!

 

目線の先には小さな動物がいて

どうやって倒そうかとニヤニヤしながら

考えていました(笑)

 

 

 

最後は正座のお写真です!

 

最後は座って写真撮るよ~と言ったら

沢山普段とは違う立ち方をたくさんしたからか

ちょっとだけ疲れていたみたいで

ものすごいスピードで正座をしてくれました(笑)

 

早すぎて私が追い付かなかったです(笑)

 

 

お写真こちらで以上になります!

とても楽しい撮影でした✨

ありがとうございました!

 

 

まだまだ七五三前撮り予約承っておりますので

お気軽にお問い合わせください♪

 

あゆからでした~

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG