Blog

-ブログ-

かわいい小さな蜂さんのご紹介です。

2019.09.16

バースデー

 

 

こんばんわ!

 

本日は日曜担当のケータが紹介いたします。

 

なんで今日?って思う方もいると思いますが

 

気にしないでください。

 

日曜日が今日だと勘違いしてしまい、

 

昨日更新し忘れてしまったのです。

 

なのでお許しください!!!

 

さて!本日紹介するのは可愛い可愛い

 

小さな蜂さんのケーゴくんです!

 

 

パチパチしながらの笑顔からスタートです。

 

笑顔が可愛い過ぎます!

 

本当は帽子があるのですが、

 

帽子が嫌いなようで、初めは無しで

 

撮影しましたよー!!

 

 

少し遊んで、シャボン玉を見上げた瞬間の

 

この笑顔!!!!

 

可愛いしか出てこない!!

 

すっごく可愛い!!

 

 

アップではこの表情!!

 

THE 癒し!!!!!!!

 

なんとも言えないこの表情!!

 

LEGOでもトミカでも買ってあげたくなります。

 

 

そして蜂さんの最後です!!

 

立っちが上手なケーゴ君!!

 

遊ぶのに夢中でしたよー!!

 

 

 

お次はチェンジでお着物!!

 

口がまた可愛いんです!!

 

 

気づいたら太鼓をたたいて。

 

気づいたらバチを噛んで!!

 

 

お次は小さいデンデン太鼓です!!

 

興味はあるようです。

 

鳴らすのは難しいんです!!!!

 

 

諦めてボール遊びにしますよー!!!

 

ニンマリとママとパパを見ていて可愛いですよね!!

 

でも少し疲れてきました!!!

 

 

そして得意のハイハイ!!

 

ケーゴ君はヨダレまでも可愛いんですよー!!

 

拭いても拭いても溢れちゃうんです!!

 

この際なのでこの一枚にしました。

 

びよーんって伸びてるヨダレが

 

僕の一押しです!!!

 

 

最後は疲れたって怒ってるかのような枚です。

 

最後まで泣かずに頑張ってくれたけーごくん!!!

 

本当に可愛い1歳BDでした。

 

広映堂スタジオでは

 

BD撮影だけのアルバムがあったり、

 

全カットデータがあったり、写真を楽しめるコースになっています。

 

9月はまだ空きがあるので是非お問い合わせください。

 

 

 

 

以上ケータでした

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG