Blog

-ブログ-

仲良し家族でしたよー

2019.11.10

七五三

 

こんばんは

 

 

 

今日は大安で753のお参りも凄く大賑わいでした。

 

天気にも恵まれ、素敵な1日をみなさん過ごしたと思います。

 

さて。本日紹介するのは

 

3才の撮影でした。

 

わかなちゃんです!!!

 

 

 

ちょっと緊張気味なわかなちゃん!

 

僕の後ろでは去年5才の撮影を終えたので

 

今回は応援です!!

 

わかちゃん可愛いーって叫んでいましたよー!!

 

お次は傘です!!

 

わかちゃんの目線のさきには小さなウサギが・・・

 

 

ウサギのおかげで笑顔が出てきましたよー!!

 

本領発揮です!!

 

 

机での勉強します!!

 

的なシチュエーションでは、可愛い眼鏡をかけてくれ

 

クイズ大会が始まりました!!

 

 

そして753の文字を積み重ねてくれましたー!!

 

あれ?

数字が変かな?

 

でも頑張ったんだよね!!

 

可愛い3のポーズもしてくれました!!

 

 

お次は仲良し3兄弟!1

 

はっちゃけ方が凄まじい!!!!

 

わかちゃん!!凄い叫んでる!!

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんもすごく元気!!

 

きょうだい写真ってすてきですよね!!

 

 

お次はママとパパと3ショット!!

 

わかちゃんはパパママと楽しそうに撮影してくれました!

 

 

最後はみんなで撮影です!!

 

みんな笑顔で素敵な一枚になりました!!

 

全員が和装だとより写真映えもしますよね!!!

 

広映堂スタジオの753は1年ずっと撮影可能です!!

 

後撮りでも受けるけていますので是非お問い合わせください。

 

 

 

>>七五三撮影について

 

 

>>お参り時の着物レンタルについて

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG