Blog

-ブログ-

ピンクの衣装がとても似合う7才さんのご紹介♪

2019.11.14

七五三

 

皆さんこんにちは!

 

本日はあゆからお届けしますヒマワリ

 

先日、嬉しいニュースが私のもとに

届きました!

いとこ夫婦のもとに

赤ちゃんが誕生しましたハート

 

写真を送ってもらいましたがとてもかわいくて

早く会いたい気持ちでいっぱいです‼‼‼

 

 

 

さて本日ご紹介するのは

7歳のお祝いで来てくれたリホちゃんの

ご紹介です!

 

 

とても楽しい

撮影時間となりました!

 

どんどんお写真ご紹介していきますね!

 

 

まずはお着物のお写真から!

最初は緊張気味の笑顔です(笑)

 

しかし、緊張が解けるのが早く

いろんなお話をしてくれました!

 

 

傘のお写真の時には

全く緊張を感じませんでした!

 

本当に上手だったので

あっという間に終わってしまいました!

 

 

お次はしゃがんだお写真です!

しゃがんだら絶対かわいいと思って

やってもらいました!

 

思った通り!

可愛すぎました!

 

 

更に眼鏡もかけてもらいました!

 

このクシャっと笑顔がたまりませんウシシ

 

 

お次はドレスのお写真です!

 

髪の毛クルクルにする子が

多いのですが

あえてのロングを生かしてストレートヘアでの

撮影でしたキラキラ

 

 

先ほどのクシャっと笑顔も可愛いですが

このちょっとお姉さんな感じも捨てがたいです

 

 

今までのお写真と

ギャップがありますね

 

こんな大人っぽいお写真もオススメです!

 

 

こちらで以上になります!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていてください♪

 

 

あゆからでした~

 

>>七五三撮影について

 

 

>>お参り時の着物レンタルについて

 

 

広映堂HPはこちらから!

 

 

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いておりますくるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG