Blog

-ブログ-

白の紋服がお似合いの爽やかイケメン!成人男性様をご紹介!

2019.11.16

成人男性

 

広映堂スタジオのブログを

ごらんのみなさまこんばんは!

 

スタジオスタッフあいです!

 

寒くなってきたので

新しいひざ掛けを買いました♪♪

 

触り心地が気持ち良くて

眠たくなります…( ˘ω˘ )笑

 

さて本日ご紹介するのは…

 

 

じゃーーん✨

 

白の紋服を爽やかに着こなして下さった

成人男性のタクマさんです✨

 

お写真たくさん撮らせて頂いたので

どんどんご紹介していきます~!

 

 

 

着なれない着物での

座りの体勢は意外ときついんです!(笑)

 

ひいひい言いながらも

綺麗な姿勢をキープしてくれました✨

 

 

 

いいですね~爽やか!イケメン!

笑顔を見せるのを恥ずかしがる方も

意外と多いのですが、

 

タクマさんは、すてきな笑顔を

たくさん見せて下さいました(*^_^*)

 

 

 

二十歳の男性らしい凛々しい表情も

パーフェクトです✨

 

後ろに桜をふらせて華やかな雰囲気に…!

 

 

最後はアップのお写真です~!

和傘の赤が印象的な1枚。

 

あえて目線をはずして遠くを見つめる

良い表情でおしまいです~✨

 

 

お写真はこちらで以上になります

 

すてきなお写真たくさん撮らせて頂き

ありがとうございました~!

 

お写真の仕上りも楽しみにお待ちください♪

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

成人女性も成人男性も

2020年1月の成人式の

レンタル&お支度枠は残りわずかです💦

 

今ご予約頂ければまだ間に合うかも…?

 

一生に一度の成人式は、

後悔の無いように迎えましょう(`・ω・´)

 

 

詳しくは…

 

 

>>成人女性はこちら

>>成人男性はこちら

 

以上、スタジオスタッフあいでした

 

東久留米・清瀬・新座・西東京市・所沢・練馬
ひばりが丘・保谷・大泉学園・東村山
沢山の地域の方にご来店頂いております
くるま。R

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

東京都東久留米市にある地域密着型写真館・広映堂スタジオです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES

TAG